「BanG Dream! 2nd season」10話

たえちゃんが間に合わなかったことで文化祭ライブができなかったことを引きずるポピパ。
OPロゼリア

六花ちゃん大盛況…でも本人は…。

重い雰囲気のポピパ。有咲ちゃんは優しいな。沙綾ちゃんにも謝る。
みんな優しいな…。

ポピパみんなで感謝と謝罪に。

燐子ちゃんは隅に…。
パスパレのみんなも…。

ロゼリアのみんなにも。

意外と友希那さんあっさり。
理由が分かっているから…。

RASは大人気。

六花ちゃんにも。

たえちゃんはRASのところへ。

チュチュさんはご満悦。

でもたえちゃんは辞めにきた。

チュチュさん怒った。
修行じゃなくて本気。

レイヤさんとたえちゃん。
本音を話す。
レイヤさんからもポピパに戻ってと…。

最後にRASの主宰ライブに出る。

レイヤさんとマスキングさん。

たえちゃんとの幼なじみの時の話。子供たえちゃんかわいい。
いい話だ。

ポピパ主宰ライブ新衣装、ぐちゃぐちゃです。

RASのガチな練習。

dub、超すごいライブハウスです。
麻耶ちゃん語る語る。

意外と接点あるメンバーでしたw

たえちゃん辞める宣言。感謝。
最後はグ―タッチ。

圧倒されたポピパメンバー。
チュチュさんたえちゃんを引き抜きたいと…。
EDロゼリア

次回はポピパ、再スタートか?