ニチアサ

「ス―パ―戦隊最強バトル4」動き出したリタさんの陰謀とマ―ベラスさんの決死の作戦。

ルカさんと天晴さん発見。
マ―ベラスさんも無事。

サタンを倒すには?復活させないようにするには?

ジェムで復活させようと。

本当の守り人は宇宙の果てに飛ばした。

復活のために戦隊の力を利用。

リタさんの星では正義は信じられなかった。

だから宇宙を滅ぼす。

スティンガーさんには気持ちが分かる。同じ境遇の兄がいるから…。

熱い想い。

でも届かない。

ついにサタンが。
強すぎる。
変わり者チ―ム5人勢揃い。

大和さんリ―ダ―で固まった。

決戦!

ルカさんは別に作戦を内部から。

強いけどみんなの想いを受け継いで。

ルカさんのほうは成功。

ガレオンだ。

これゴレンジャ―の技だ。

撃破。

今度はリタさん自ら。

リュウソウジャ―の二人だ。

カグラさん人質。
助けて攻撃。
騎士道。

リタさん逮捕、スティンガーさんは想いを伝える。

ルカさんほったらかしだw
ジェムの欠片は大和さんに。


仮面は?
そして…。

「ジオウ」
ジオウとアナザ―ジオウの戦いから。

やはり勝てないのか?

ゲイツさんと白ウォズさんの対立。

またソウゴさんの夢か?

黒ウォズさん。

ジオウ2はアナザ―ジオウには効かない。
あの日に向かったツクヨミさん。

ソウゴさんの子供時代の話を聞きにきたツクヨミさん。
飛流さん。
2009年のソウゴさん。

事故直後の。

飛流さんも。

ツクヨミさんとゲイツさん。

事件日に移動、ツクヨミさん。

ゲイツさんにウ―ル。

情報交換はしない。

いなくなった早瀬さん。

あのマジックハウスへ。

飛流さん。

すでにやられた後。

飛流さん語りだす。
事故の原因はソウゴさん?

銃の引き金を引いた白い服の女?。

対決。

事故の日は?

ジオウではアナザ―ジオウに勝てない?
ダメージ自体は無効じゃない?

事故の日の白い服の女はツクヨミさん。
それをみたゲイツさんは?

戦いにゲイツさん参戦。

ジオウを倒す決意をした…。ゲイツリバイブ。

アナザ―ジオウを圧倒。

止まった時間。スウォルツ。

ついに対立する二人。
ジオウをも圧倒する力。

予知の先へ。

黒ウォズさんも事故を調べる。なぜか士さんの名前も。

トゥインクル
ロケットは直りません。

みんな閉め出されましたw

ひかるちゃんが誘ったのは?
天文台

ララちゃんの星ははるか遠く。

遼じいだ。

いろんな見てはいけないものがw

星の部屋。

研究室。

ひかるさんの始まり。

遼じいが気にする輝きの低下。

だから早くロケットを直して帰りたい。またケンカです。

ララちゃん遼じいの手伝い。プラネタリウム

星座とは?人のつながり。

カッパ―ド、テンジョウではなくアイワ―ン。

ペンかな?

ノットレイダ―。

黒いペン。
ダ―クペン。

遼じいノットリガ―に。

ララちゃんお怒り。
変身。
対決。

全方向攻撃。

ミルキー突撃。

みんなでかばう。

反撃開始。

ダ―クペン奪う。

獅子座のペンだった。さっそく新しいペンで。

獅子座の輝きが戻った。

遼じいも戻った。

仲良く天体観測。

みんなでロケットをなおす。