「BanG Dream! 2nd season」11話

チュチュさん、おたえを引き抜きに…

OPロゼリア

主宰ライブにはパスパレも出る。
雰囲気が暗いポピパ。

チュチュさん蔵へ。

テンション高いです。

おたえにRASに来てほしい。

おたえは友達だから悩むと…。

トップを狙うために必要だと…。

パレオさんも救ってくれたチュチュさん。

言い返せない4人。結論の引き延ばし。おたえはどちらにいたほうがいいのか…。

レイヤさんは反対、でも…。

香澄ちゃん早起きからの蔵へ。

みんな悩む…。

あの時のきらきら星。

六花ちゃんと香澄ちゃん。
ポピパはポピパ。
大好き。

香澄ちゃん、おたえと…。

おたえのポピパへの想い、4人のポピパへの想い…5人でポピパ。

香澄ちゃんスタビを歌いだす。

今までの回想。

突然歌詞を書き始めるおたえ…。

5人で蔵へ。

想いを歌にしたおたえ…。

みんなが好き…再び歌う、有咲ちゃんキ―ボ―ドつける、そして本音。

沙綾ちゃんも、りみちゃんも。

ポピパを辞めない。
好きだから…ありがとう。

Returns

EDポピパ。