「逆転裁判 season2」22話(華麗なる逆転-6th Trial)

ちなみさんとキミ子さんの真宵ちゃん殺害計画。

家元争い。

利用された春美ちゃん。

でも記憶がない。

からくり錠と地震のせいで確認できない。

霊媒していたのはエリスさん。


真宵ちゃんは?

祠にのこっていたのはあやめさんだけ。真宵ちゃんはいない。

ほかに隠れている可能性のある場所は?

まさか。

ちなみさんを霊媒してその中に隠れている。
千尋さんの入れ知恵。

両者気を失っていた、だから第三者が…。

そして真宵ちゃんからアドバイスの依頼。そして千尋さんに。

あおる成歩堂さん。

再び千尋さんと対決。
ちなみさんを出す。
そして真宵ちゃんが。

本物のあやめさん。

でもまだ続く。

最後の証人。

真宵ちゃん。

あやめさんに指示していた真犯人は?

真宵ちゃんに残る心の傷。

最終決戦。

つまり犯人は?

ついに最終決戦。

凶器の血痕は杖のほうが被害者。

そして真宵ちゃん。

次回最終回。