ニチアサ

リュウソウジャ―」
コウさんティラミ―ゴ、騎士竜に勝手に名前をつけております。

コウさんはとにかくお腹がw

マイナソ―はこうやって生み出されるのか。

ういさんのいる研究所にきた3人。
あっさり受けいられた。

神殿の場所。

金属の音はフェンシングか?

まずは三島さんにういさんが接触。日本一になるまで帰らない。

マイナソ―だ。

このマイナソ―フェンシングできるのか?
クサソウル、臭くてw

クレオン登場、言うこと聞きませんw

タンクジョウだ。

退散。

人間からマイナソ―を。

三島さんから。

家族見つける側と倒す側。

あっさり家族見つかりました。


巨大マイナソ―。

狙いはフェンシング日本代表の集まり。

コウさんとういさんでティラミ―ゴを。巨大戦。

ティラミ―ゴ負けたのか?

コウさん、限界は自分で決める。

ソウルっていろいろできるのね。

ティラミ―ゴ復活。

ソウルをひとつに。

撃破。

三島さん、家族と再開。

家族にとっては一番。

ちゃっかり送信のういさん。

グリーンとブラックの前に…。

「ジオウ」
複雑になってきた。
事故に隠されたスウォルツの野望。
子供のころのソウゴさん。

一方黒ウォズさんとゲイツさんの戦闘。
やっぱりゲイツさんには身体の負担が…。

でも約束のため。

飛流さんも着々と。

ウ―ルに白ウォズが。


白ウォズの私たちとは?

士さんとツクヨミさん。魔王誕生の瞬間。

士さんどこまでいってもディケイドだ。

ソウゴさんの前に飛流さん。
約束の場所にボロボロの二人。

ゲイツさんに会うためにソウゴさんは…。

以前の台詞。

アナザ―ジオウだ。

ゲイツさんがかばう。

アナザ―軍団に二人で対決。

ゲイツさんはやはり限界か?

ふたりのナイスコンビ。

撃破。

あの事故の可能性。謝罪するソウゴさん。
過去から歩み出す。

過去のためじゃなく今のために生きる。

ゲイツさんに頼み。クジゴジ堂に帰ってきてほしい。
戻ってきたツクヨミさん。

ふたりの笑顔。

久しぶりに二人が帰ってきた。

順一郎さんも満足。

先客は黒ウォズさんw
ゲイツさんの決意、魔王にさせない。

白ウォズと組んでいたのはスウォルツか?

海東さんだ。

トゥインクル
さて星空界。

ワクワクです。

骨の星ですかw
ケンネル星。

宇宙服はいりません。
ひかるちゃん第一歩で転けましたw

ここの宇宙人は犬ですかw

また毛の話をしてる。犬だけにワンサイド。

フワちゃん絶賛、プルンスさんはw

奇々怪々な挨拶。

さすがえれなさん大人な対応、太陽。
骨が降ってきた。

毛生え薬、ノリノリなひかるちゃんwカッパ―ドもいるのか?

星の神殿の聖なる骨、ひょっとして…。

やっぱりカラ―ペンだ。

交渉は決裂か?
えれなさんできない。笑顔を奪うから…。

カッパ―ドだ、安定のウザさ。
対決。

ペンを守るソレイユさん。
ドギ―さんはまだ信用してくれてない。

プルンスさん反省。

決意の強いソレイユさん、えれなさんを助けるためにペンを貸してほしい。

認めてくれた。友達のために。

毛生えプルンスさんのお手柄でパワーアップ。

てんびん座。

撃退。

長老から骨を持っていってよいと許可。

さっそくセット。

女神に認めてくれないプルンスさんw

みんな友達になりました。

薬きれました。

もう一瓶くれた毛生え薬は拒否w

まどかさん回かな?