ニチアサ

リュウソウジャ―」
ういさんに忍び寄る…。

騎士竜がいるらしい洞穴。

ピンク、ブルーの騎士竜だ。

騎士竜には敬意を払う。

メドゥ―サマイナソ―だ。

見たら身体が石に。コウさんが…。


黒と緑の騎士竜。

タンクジョウにアスナさんたち歯が立たない。


ういさんから何か…。

石化解除。

バンバさんにトワさん。
完全に上から目線。

マイナソ―を消すにはういさんを…。

だから絶対にメドゥ―サを倒さないと。

ういさんは出掛けた。

メドゥ―サだ。

ういさんはよく化石探していた場所、アスナさん。

ういさんは自ら犠牲になろうと。

巨大メドゥ―サで次々石化が。

巨大戦。

見て戦えない。

アスナさんとメルトさんも呼び出そうとするが…

トリケ―ン、アンキロ―ゼ。

メルトさんの考え、そして想い。
地面を掘って下から攻撃。

協力の一撃。
ういさんも戻った。

石になる原因はまさかのういさんのw

「ジオウ」
5人の共同生活。
スウォルツ、相変わらず黒い。

天音さんの気になるあの人とは?

白ウォズがアナザ―ブレイドに。
ソウゴさん高校卒業できたのか…。

ゲイツさん、黒ウォズさんに使われてますw

大樹さん、ウォッチを奪っていった?
だからソウゴさんとゲイツさんは変身できない。
ディエンドか。

仕方なく黒ウォズさんが対決。
ウォッチ回収か?
消えた。

ジオウ2とゲイツウォッチ、ゲイツリバイブがない。
アナザ―ブレイドだ。
消えた。

2004年、でも鍵は2019年。
ゲイツさんと黒ウォズさんでディエンドを捜す。
ソウゴさん意図的に。

ゲイツさんと黒ウォズさんの因縁、同じレジスタンスにいた。
スパイとして潜入した黒ウォズさんの偽情報が原因で仲間が。

ソウゴさんとツクヨミさんでブレイドを。
アナザ―ブレイド
白ウォズさんに大樹さん。

黒ウォズさんとディエンド再び対決。

ブレイドの力がないと勝てない…始さん。変身。


一方黒ウォズさんピンチ、からのシノビ。
ゲイツさんも協力。

剣崎さん登場。始さんと…。
二つのウォッチを手にした白ウォズは…。


ジオウトリニティ。

トゥインクル
とりあえずロケットは無事。
ド―ナツの機械ねw
まどかさんは商店街に行ったことがない。

まどかさんは家族内でも大変ですね。

詰めこみすぎかな?
えれなさんもすごい。

桜子さん嫉妬。

みんな忙しいってまどかさんは忙しすぎる。
責任感強いんですね。
まどかさん靴下左右間違えました。

桜子さん黒いw

ひかるさんの強引なお誘い。

初商店街。

ララちゃんもみんな待ってる。

スタード―ナツ。
えれなさんだ。
尾行桜子さんw

美味しいド―ナツにきれいな場所。

まどかさん、えれなさんに本音。

心強い言葉。

ペンダント反応。

ノットリガ―、桜子さんが…。

変身。
ペンを取り返す。
本気のセレ―ネさん。
まどかさん強い。

ペン、やぎ座覚醒。

撃退。
残りは8本。

息抜きになったようで。

一気に名前よびで距離が縮まりました。青春。