五等分の花嫁80話「シスターズウォー三回戦」

原作ファンとしてはアニメの大好評はうれしいですね。
謎を残したまま終わったので二期を期待したいという意味もこめて連載内容を簡潔にまとめてみることにしました。

さて謎の少女零奈の正体が明かされた前回、そして修学旅行編本編。

五つ子で班を組むことになってしまいましたがそれぞれに思惑が。

列車でのポ―カ―対決、勝った人はなんでも命令できる権利をかけて対決。

三玖ちゃんは朝から風太郎さんに食べてもらうためにパンを(かわいい)

みんな妄想が捗りますw
というわけでそれぞれが目的達成のため風太郎さんを尾行。

伏見稲荷かな?
先ほどの勝者四葉ちゃんによりルート分け。

短そうな右ルートが四葉三玖。左が残り3人。

左ルート、一花さんの企みは?

四葉ちゃんは三玖ちゃんの味方なのか?

頂上、三玖に変装した一花さんが先に、でも四葉ちゃん三玖ちゃんと鉢合わせ。一花さんは三玖ちゃんの告白の邪魔をしようとしてるのか?

タイミング悪く風太郎さん到着、修羅場になるのか?

次週が早くも待ち遠しいですね。