ニチアサ

リュウソウジャ―」
バンバさんとトワさん。コウさんついてきてました。

二人はその気はなさそう。

騎士竜に反応。

コウさん神殿の地図を持ち出した。

地図と仲間をかけて勝負。

コウさんとトワさんの対決。

落ち葉で切り絵かw

クラ―ケンマイナソ―。

勝負じゃんけんかw

マイナソ―を早く倒せるか。

マイナソ―固いのか?

次は多く倒したほうの勝ち。

足の引っ張り合いですね。

タンクジョウだ。
逃げられた。

コウさんとトワさんけんか。

マイナソ―を生んだのは今回子供。

神殿の場所をさがす。

バンバさんとアスナさん。
と残り3人。

神殿入り口あきません。中にはいるみたい。

またマイナソ―。
巨大戦。
ピンチ。
このマイナソ―は遊んでいるのか?コチコチはこっちへおいで。
マイナソ―は父親のほうだった。

マイナソ―とじゃんけん。
次は鬼ごっこ

神殿の入り口マイナソ―の攻撃で開けた。
タイガランス。

さらに合体。

スピード勝負に勝利。

バンバさん父親にアドバイス

そしてバンバさんの騎士竜ミル二―ドル。



夕食はカレー鍋。

資料がカレーで汚れちゃいました。

「ジオウ」
このライダー狙いは?そして現れたもう1人のライダー剣崎さん。
攻撃を天音さんがかばった。
カリスとブレイド
つまりジョ―カ―。1人になったとき世界が滅びる
。天音さんと始さんの関係。

白ウォズの狙いは世界の破滅。
ブレイドとカリスの戦いを止めるには?

順一郎さんの写真機からヒント。

始さんの捜索。

始さんと天音さん。
世界の写真。

剣崎さんだ。
再び戦い。

また白ウォズが天音さんを。

そして行かせないように妨害。

天音さんが二人のライダーの力を。

ジョ―カ―がひとつに。

白ウォズとソウゴさん。
望んだ未来がこないならいっそ…。

でも作り出すのが未来。

ゲイツさんと黒ウォズさん。
新しい未来をつくる。共闘。

白ウォズからトリニティウォッチ。

レグルス。

ゲイツさんと黒ウォズさんと融合。

やりとりが面白いw

でも強い。
撃破。

みんな無事。

二人からライドウォッチを託される。

オ―マの日。 二人のウォズさん。

スウォルツについての忠告。

そして消える白ウォズさん。

ノ―トを持っている士さん、そしてオ―マジオウ。

トゥインクル
遼じいのところで本の整理中。
サザンクロス。南十字星

ひかるちゃん、ノリで行こうと言い出す。
ロケット発射は目立つ。
何回もはできない。

2,1,0
しっかり見られていた。

カラーペン反応。

敵側もパワーアップで総動員。

惑星クマリン

重力2倍。

さっそくクマリン星人が。

歩くの辛いw

ひかるちゃんダウン。

というわけで休憩。

地球でいうクマムシ

環境の変化が激しい。

宝石みたいなもの。

敵さんもお出まし。

変身。

ノットレイたちと対決。

さすがパワーアップされてる。
地面の星が…。

ひかるちゃんの怒り。

苦戦。

カラーペン奪われた。
ダ―クペンに…。

ノットレイたちの猛攻。
ひかるちゃんのペンも…。

フワちゃん…。

ロケットが飛んできた。

撤退。

地球へ帰還。

ロケット見つかってしまうのか?
逆転なるか?