ニチアサ

リュウソウジャ―」ういさんの記憶を呼び出させる。

やっぱりクレオンか?

トワさんは早苗さんと子犬の飼い主捜し。

さっそくクレオンだ。

バンバさんと二人で。

タンクジョウだ。

他3人も合流。

タンクジョウパワーアップ。

地球のエネルギーを手に入れた。

コウさん歯が立たない。

トワさんケルベロスマイナソ―に噛まれた。

コウさんの怒り。

ケルベロスマイナソ―毒があるのか?


早苗さんマイナソ―の原因か。

トワさん、コウさんたちに共感。

バンバさんにコウさんマスターの話。

優しさはいらないとバンバさん。

巨大タンクジョウ。三人はメカ戦。

バンバさんはクレオンと。

カタソウルで防ぐ。
コウさん怒りにのみ込まれて…。

ギリギリで想いを受け継ぐ。

ケルベロスは撃破。

地震エネルギーがタンクジョウを強くする。

バンバさんの騎士竜と合体。
夕暮れの対決。

地震エネルギーを吸収させない。

撃破。

死んでないタンクジョウ。
トワさんの毒も治らない、早苗さんの意識も戻らない。
再びタンクジョウと対決。

「ジオウ」

G3。アナザ―ライダー乱入。圧倒的力。
ソウゴさんはオ―マジオウと対決するためウォッチを集める。
さっきの映像だ。
アギト、翔一さん。

スウォルツの目的は?2001。

G3ユニットとアナザ―ライダーの戦闘が相次ぐ。

逆に待ち伏せができる。

ツクヨミさんのレジスタンス時代記憶がなかった。

三人でアナザ―アギトに挑む。

アナザ―アギトは感染する。


アナザ―アギトの時間が止まった?なぜ?

G3だけを狙う意味は。

アギトの居場所あっさり。
レストラン。

時間を止めたのはツクヨミさん。

真魚さん。いきなりアギトの話をしたソウゴさん。

海外で修行中、海外から帰って来た。隊長尾室さん。

ソウゴさんたちにG3ユニットリ―ダ―直接の依頼。

スウォルツ、ツクヨミさんに接触してきた。

アナザ―アギトだ。


ソウゴさんトリニティ。
名乗りやりたいウォズさんw

ピンチのツクヨミさんに翔一さん、アギトが。

ソウゴさんたちのほう、アナザ―ライダーいない。

アギトをおびきだすスウォルツの作戦。

トゥインクル
ペンを奪われからがら逃げてきた面々。
ロケットも破損。

小さくして持ち運ぶ。

ひかるちゃん自分を責める。

とりあえず天文台に隠れる。

ギリギリで助かった。

遼じい隠してくれる。

ひかるちゃん責任感じている。

サザンクロスはイマジネーションな星座。ひかるちゃんにぴったり。

アイワ―ンの作戦。
自分達自らペンの力でノットリガ―。

変身。

さすがに強い。

ひかるちゃんはあきらめない。

捕まった。ピンチ。
メンタル攻撃。

みんなの言葉で復活。

新しい世界、イマジネーション。
みんな覚醒か?

地球は奪わせない。

トゥインクルステッキ。

輝きをひとつに。
サザンクロスショット。

おうし座ペン回収。

まどかさん、お父さんだ。

そしてこの人は?
映画回かな?