ニチアサ

リュウソウジャ―」
とりあえずトワさんは無事。
でも治療法は?

クレオンなにやってるんでしょうね。
バンバさん突入。

バンバさん、アスナさん、ういさん…次々と毒は感染する。

マイナソ―がふたごだったら?解毒剤はつくれる。
メルトさんとマイナソ―捜すコウさん。

安定のカタソウル。メルトさんの作戦、うまくいくか?

メルトさんにも毒が…

バンバさん早苗さんを…。
トワさんたちが止める。

信じる。

ついにコウさんにも。
あえて噛まれて牙を奪う。

これで解毒剤がつくれるが…毒がまわって…。

ティラミ―ゴが運んでくれている。長老さんだ。ケバブ屋か。

解毒剤完成。

巨大タンクジョウ。
みんな復活。
ついに5体集合合体。

マイナソ―撃破。
早苗さんも治った。
星をまもるために倒す。

撃破か?
倒しても地震エネルギーで道連れ…。

宇宙に飛ばせばよい。
バンバさんは素直じゃないな…。


長老のところには合わないほうがwまた新たな敵が。



「ジオウ」増殖アギトに翔一さんが…ツクヨミさんが人質にとられてライドウォッチを…。

今度はツクヨミさんが時間を止めた。

ライドウォッチをアナザ―アギトに。

順一郎さんいつになく緊張、プロのお墨付き。

奪われたアギトの力はとり戻す。

ツクヨミさんの能力のわけは…。

過去より未来、彼女のために。
増殖アギトに挑む。

キリがない。

ウォズさんはスウォルツの元へ。
ツクヨミさんに翔一さん。

翔一さんの力のわけ。真魚さん…。

みんなに笑顔を。

二人の元にツクヨミさん。

帰って来た。

ウォズさんの忠告。アギトを倒さないほうがいい。
でも分かっていても戦うソウゴさん。

つまりウ―ルのアギトの力を取り戻せば解決。

翔一さん登場。

ツクヨミさんのサポート。

翔一さんアギト復活。

トリニティ。

この名乗りいるかw

アギトもトリニティ。

三位一体が二人。

撃破。

そしてアギトのライドウォッチ託される。

ツクヨミさんの過去を受け入れる覚悟。

次のライダーは?

トゥインクル
アブラハム監督。全部撮影のためと言い張る。
まどかちゃんのお父さんには乗っかってごまかす。

総理大臣まで話がいっちゃった。
アブラハム監督宇宙人だった、調査員。

ララちゃんに帰還命令。自分のことはおいといて…。
結局映画つくるのか?演技次第。

またダ―クペン進化か。

なんか映画いろいろ混ざってます。

まどかちゃんお美しい…。

撮影開始。
忍者と天女。
セリフ棒読み。
キラヤバにルンは否定されました。
まどかちゃん全部台詞読んじゃいました。

ひかるちゃんやっちゃいました。
昼休憩。

大切なシ―ン。

別れのシ―ン。

アドリブというか本音。いい話だ。

スターペンの反応。

アイワ―ンたちだ。監督ノットリガ―。

強い。プルンス登場で復活。

トゥインクルステッキ。

映画は台無しに…。

でも感動シ―ンは心のフィルムに、残っていいことに。羽衣ララ。

ということで学校に行くことに。