ニチアサ

リュウソウジャ―」
講義ですか?メルトさんは乗り気。アスナさんやっちゃた。ティラミ―ゴ喋った。

コウさんは海へ行きたい。何か聞こえた。

トワさんとバンバさんは修行中。

逃げてくる女性が、カルデナさん。

助けたけど毒舌。
遊園地でマイナソ―、一発屋歌手下村さんから?

誘拐は大人だけ。
コウさん耳栓のおかげで助かった。

ワイズル―。
子供が操られてワイズル―を助ける。

カルデナさん、ケペウス星王女。

星から逃げてきた。捕まったのは妹フィ―タさんか。

急に歌うよ~♪

早速遊園地へ。対戦。

また子供をつかってきた。

巨大マイナソ―暴れる。
カルデナさんの歌で元に戻った。

巨大戦。
バンバさんとトワさんは妹フィ―タさん救出へ。

巨大戦、フォ―トレスとかあるのか。

姉妹のために五人で合体。

逆に太陽の光を利用するミガケソウル。

子供がいて攻撃できない間に逃げられた。

姉妹の再開。

カルデナさん、なぜ騎士竜という言葉を知っているのか?

エンディング、ルパパト。

「ジオウ」
ツトムさん、響鬼の弟子、さっそくウ―ルが。

ウォズさんの運命の日、ソウゴさんの誕生日。
サプライズ。

ソウゴさんの卒業アルバムにツトムさん、鬼になる。

響鬼こと京介さん。

さっそくアナザ―響鬼

ウォズさん誕生日祝いに悩むw
というわけで二人で。
響鬼じゃなくて轟鬼

本物の響鬼だ。
京介さん。

京介さんに説明。

ライドウォッチは持っていない。

条件は鬼としてふさわしいか。
ソウゴさんとゲイツさん特訓。

太鼓の特訓から。ウォズさん乗り気。やりすぎ。

ツクヨミさん轟鬼さん発見。

二人は筋トレ、ウォズさんは太鼓。

京介さんに夢を語る。

アナザ―響鬼轟鬼さんの対決。
ウ―ルが妨害に入った。
京介さんはこない。
ウォズさんは太鼓にのめりすぎてこない。

ツクヨミさんに言われてまた悩む。

倒した。
ツトムさん。ソウゴさんと再会。

ウ―ル再び。

やっと京介さんも。
響鬼じゃない?

トゥインクル
とりあえず地球にいれることになったララちゃん。学校に行きたい。

ひかるちゃんのお迎え。

えれなさん。

まどかさん。
そこは違う人の席。
タツノリさん。

ララちゃんはそのとなり。

桜子さん相変わらずです。ひかるちゃんとにかくフォロー。

二桁の計算できることに衝撃。

学校というのが不思議。
フワちゃんのお食事。

お掃除タイム。

仕方が分かりません。

いろいろショックで閉じこもり。

今日もひかるちゃんのお出迎え。

なんか標準語になってて違和感。AIを使っている。

失敗がこわい。3人が大事だから。

休みの日に学校。
えれなさんまどかさんも一緒。

楽しくなるために学校にきた。ひかるちゃんは楽しみ。

最初の日直はひかるちゃんと一緒。

カッパ―ドですね。

変身。

タツノリさん戦闘に巻き込まれた。
グラウンドが壊されていく…。許せない。
学校を守る。

スターステッキ。

追い払った。戻ったらタツノリさん。
ルンのほうがいい!いつもどおりです。

ルンちゃん!
かわいい。

えれなさん回かな?