ニチアサ

リュウソウジャ―」
新幹部と謎の姉妹。
フィ―タさんとカルデナさん。

ドルイドン一味。
カクレソウルで潜入も…

エネルギー体をめぐる攻防戦。

ドルイドン、ダジャレかいw

対決。

ダミーだった。

エネルギー体回収。

騎士竜に飲ませることを急がせる姉妹。

フィ―タさん下手な歌アレルギー。
メルトさんみんなを集める。
カルデナさんの怪しい発言…。

フィ―タさん、ワイズル―の変身だったのか。
姉妹も騎士竜も大事、どっちも助ける。
罠だと分かってもやってみる。

食べさせる。

元気な下村さん。マイナソ―の原因じゃなかった。

やはり現れた。巨大戦。
ティラミ―ゴに飲み込ませたのは爆弾。
フエソウルで影武者ティラミ―ゴだった。

偽者には偽者を。

フィ―タさんはマイナソ―の中に。

さて巨大戦。

地球の未来はアスナさんに託された。

歌下手だった。
チャンス到来w
フィ―タさん救出。

姉妹の再会。

歌の特訓、ボイトレ。
やっぱりダメでした。
今回もルパパトエンディング。
今日のハイライトアスナさんの美声w

メルトさん回かな。

「ジオウ」
京介さんとアナザ―響鬼ツトムさん。
逃げられた。

弟子の始末は師匠がつける。

ウォズさん、まだひきづっている。


京介さん連れてきました。
答えない。

京介さんはゲイツさんに任せて3人でトドロキさんの元に。

京介さんさ響鬼さんの弟子。

鬼というのはおのれに打ち勝つ生き方。

ウォズさんをトドロキさんの1日弟子。
京介さん料理にも…。

ツトムさんの夢日記

そして誰もいなくなった

ツトムさんを止めようとする京介さんとゲイツさん。ソウゴさんも参戦。
ジオウの攻撃を受けた京介さんは。

結局弟子入りしたウォズさん、いろいろやらされてます。

トドロキさんに相談する祝福の仕方。トドロキさんの弟子の話。

側にいるだけで祝福。

京介さんに響鬼を襲名できなかった理由を聞くソウゴさん。あきらめない男らしくて強い人それが師匠。

ツトムさんにとっての響鬼さんは京介さん。

覚悟を決めた京介さん。
ツトムさんの弟子入り時代の話。

京介さんにとってもツトムさんが大切な存在。
響鬼ウォッチ。
ウォズさんも復活。

トリニティで止める。

撃破。

響鬼ウォッチを受けとる。それぞれの道を。

無事仲直り。

ソウゴさんのサプライズ誕生日パーティー。祝え!

ウォズさんノリノリ。

さて次のウォッチは?キバか。

トゥインクル

大量のスタード―ナツ。
えれなさんも誘う。
弟妹たちだ。
明るいパパです。

ママ美人。

同じノリの人でした。

ママ通訳。

家族で馴れ初め話ですかw

とうまさんは何か悩みがあるのかな?

心配。
他の両親と違うノリだからか。

ひかるちゃんパーティーグッズw
とうまさん…。

捜しに…。

ララちゃん、転倒、助けてくれた。

ルンが気になる。

ララちゃんの星の挨拶。
いろんな違い…みんな違ってもいい。

ノットレイだ。

さそり座のスターカラーペン。

とうまさんがノットレイダ―。

変身。

飴攻撃意外と強い。

えれなさん、会話と説得。

ペン回収。

トゥインクルステッキ。

撃破。
仲直り。
パーティー開始。