ニチアサ

リュウソウジャ―」
輪投げ。
アスナさんまさかのラッキー特賞。

ビックリデカチョコ無くし戻る。

いろいろ巻き込まれましたが助けてもらい…

次のマイナソ―はこの方?

トロ―ルマイナソ―と激闘中。

攻撃が効かない、返ってくる。

アスナさんかばって…さっきの森さんだ。

手当てしてくれる優しい…。

作戦会議、アスナさんスル―でお怒り。

ご飯は肉。ティラミ―ゴに諭される。

森さんの視線の先には絵を描く川村さん。

マイナソ―の真実を告げるアスナさん。

やっぱり攻撃は効かない。

森さんから弱点を見つけるも…。

自らは死んでもいいと告げて…。

手分けして…。

アスナさんは森さんを…
4人はマイナソ―を。

死にたい理由、森さんは川村さんをケガをさせて絵を描けなくしたことを悔やんでいる。

アスナさんは今友達のためにできることをと…。

川村さんきた。恨んでないと…いうわけなかった。許さないと。

そしてマイナソ―パワーアップ。

アスナさんは助けようとするも…この川村さんはワイズル―。
左で攻撃を吸収して右から発射している。

アスナさん怒りの馬鹿力で助けた。

そして追い詰める。

アスナさんの作戦は?
ゴリ押しでやってたらラッキーが決まったw

そして森さんは川村さんの元へ。

だがしかし焼き肉パ―ティ―でした。

ワイズル―の次の手は?

「ジオウ」
ギンガ登場から。
とりあえず逃げてきた。

面倒くさいスウォルツたちだ。

ギンガを倒すために共闘すると。

みんな祐子さんの元へ。

スウォルツ頭が低い…。
条件はみんなひざまずくこと。

させるだけさせておいて何もしない。

こういう時でも過去の初恋を持ち出すソウゴさん。

セ―ラさんw

まずは事件の真相を。

ゲイツさん過去へ。

ギンガに挑む面々、全く歯が立たない。

ギンガから祐子さんをかばったソウゴさんは…。

あの時と同じように手当てをしてもらうソウゴさん。
夢を語る。

結婚とか…。

次狼さんだ。

対決。

キバのライドウォッチ。
籠っている哲也さんたち。

祐子さんは本当に…。

そして復讐を。

祐子さん語りだす。
ずっと雨…。
ギンガは晴れで復活。

祐子さん、ソウゴさんをかばう。

自ら戦いに。

とりあえずギンガ撃破。
そしてウォッチはウォズさんが。

哲也さんの結婚式に祐子さん。


ウォズさん、ギンガウォッチで変身。

祐子さんことアナザ―キバを追い詰める。
そして…。

悲劇の結末。

街で女性を助けるソウゴさん…そして思い出。
次はカブト。

トゥインクル
まどかさん、弓道大会。
自分のためではなく父のために勝ちたい。
父について語る。

あの調査の件か…。
桜子さんなんか言ってるw

さあ決勝です。

ライバルの天才中学一年ゆみかさん。

まどかさんのお母さんだ。

さすがまどかさん。

組1位による最終戦
みんな強い。

まどかさんぎりぎり。

まどかさんとゆみかさんの直接対決。

ゆみかさん煽ってくる。
力になりたい3人。

お守りをつくる。

えれなさん、お弁当すごい。

お守りを渡す。想いを力に。

ゆみかさんが今度のノットリガ―。

変身。

矢には矢を。

まどかさんの怒り、本気。

トゥインクルステッキ。

サザンクロスショット。

撃破。

お父さんもきてた。

決勝。
凄まじい戦いが続く。

まどかさん優勝。

認めあう、いいですね。

再びブルーキャット。