五等分の花嫁86話「シスターズウォーエキシビションマッチ」

f:id:shikokumimami1:20190522174018p:plain三玖ちゃんの告白、そしてそれに対する風太郎さんの答えは?

ってみんながついてきていたことに気づいていた三玖ちゃん。それをばらす形になりうやむやに。
風太郎さんの答えもおそらく保留といったところでしょうか?

でもこれで三玖ちゃんが前に進むきっかけになったかな?そして姉妹の絆を改めて確認する結果になりましたね。
一花さんに謝罪する風太郎さん、でも一花さん行動が大胆ですよw
盗撮の件はやっぱり風太郎さん関わってたみたいですね。

零奈さん、そして写真の少女の本当の正体は四葉ちゃんでした。
先週の記事では完全に早とちりしましたw

正体を明かさないのはやはりいろいろ負い目があるからなのか…それとも…。

シスターズウォ―編も完結、いろいろ重大な出来事、事実が判明しました。
さてどうなるか?

そしてたまたまプレイしていたこちらのゲ―ムでもコラボ。これも楽しみです。f:id:shikokumimami1:20190522174005p:plain