ニチアサ

リュウソウジャ―」
クレオンとワイズル―、ガチレウス様。
この二人仲が悪いのかな?

リュウグウノツカイ大量に打ち上げられる。
ういちゃん見つけたリア充
カナロさんうざがられている。
超節約男。
あかねさんとは気が合うのかなw

マイナソ―。
リュウソウジャ―だ。

撃破。
金だ。

これキョウリュウジャ―の使いまわし衣装かw
やっぱりあかねさんと気が合う。

恋人いたのか、カズマさん。
コウさんの誘いは断る。

またマイナソ―。
強いのかな?

逃がした。
あかねさんにカナロさん。

カズマさんがマイナソ―を。


ガチレウスの作戦、広大だな…。
マイナソ―ばらまき計画。

再びマイナソ―と対決。

リュウソウルが全く効かない。

限界は超えるためにある。
カナロさん参戦。
強い。
クレオンダウン。

ガチレウスの宣戦布告。

カナロさんは竜宮城に?

「ジオウ」
消えたグランドジオウウォッチ。

過去へ行ったデンライナ―。
ユキヒロさんがみたタクヤさんがアナザ―電王になるところを。

タクヤさんは過去の件で恨んでいる。

みんなで2017年へ、ソウゴさん抜きで。

モモタロス、今度はウォズさんに。
イマジンと対決。

ゲイツさんはアナザ―電王と対決。

ウォズさんに追い出されたモモタロス

結局ユキヒロさんは姉さんを連れて。

タクヤさんはソウゴさんが。
アナザ―電王逃げられた。

タクヤさんに話す。
真実はユキヒロさんの胸の中。一人で悪者になろうと。
思い出の場所。


妨害にきたイマジンとアナザ―電王。

侑斗さんにも認めてもらったソウゴさん。

グランドジオウ。
演出がいいな。

過去のライダーも出せるのか。
撃破。

タクヤさんも思い出の場所へ。そして真実を…。
改めて問う本当のソウゴなのか…そして去る。
ついにオ―マジオウと。

そして新たな魔王?


トゥインクル
雨です。

ひかるちゃんはペン捜索中。

アイワ―ンにカッパ―ド。

フワちゃんはいつも通りです。

星の成り立ち。

4人も追い付いた。

ブルーキャットと直接対決。

本当のペンの力とは?

フワちゃんの言うとおりみんな仲良くできたら…。

ブルーキャットの本当の姿…。
そして再び星の成り立ち。

そこにアイワ―ン。

そこから今まで…。

邪魔なタイミングでノットレイダ―たち。
アイワ―ン自らノットリガ―。

ブルーキャットを助ける。

ひかるちゃんは知らないから知りたい。きらヤバ!

救いたい想いは同じ。

ブルーキャット覚醒。

変身。
キュアコスモ。

強い。