ニチアサ

リュウソウジャ―」
クレオンが…スライムなのかw

ういちゃんとオトちゃん。
みんな集まってます。

嗅覚がすごい。

やっぱりカナロさんもいたw

目的は平和のため。

モサレックス、むちゃくちゃ地上の人間の悪口いってるな…。

街に出る。

楽しそう。
メルトさんと仲良く。

ガチレウス。
対決。
手の内は見透されてるのかな?
微妙にダメージ与えた?

右胸が弱点?

カナロさんとコウさんで。

倒した?違和感あり。

オトちゃんお疲れです。

カナロさん信じる。
モサレックスはやはり信じない。

つらい過去だったから…。
カナロさんの気持ちも伝える。

ガチレウス、パワーアップ。

未知の騎士竜で戦う必要がある。

それでも挑む。
巨大化。

ファイブナイツで挑むも予測済みか?

カナロさん、想い、決意を伝える。


水中戦は不利。

モサレックス参戦。

ネプチューン

トルネ―ドストライク!倒したのかな?

まあとりあえずはお試し期間ということで…。

メルトさんにいきなり子供つくってくれとかオトちゃんw

「ジオウ」時空の歪んだ世界。
ゲイツさんとの戦いの最中、変身を解くソウゴさん。かつての約束。

ツクヨミさん時間を止めて戦いをストップ。

大樹さん?
士さんも含めて話。

変えられた歴史について話す。

ツクヨミさんは信じる。

まずは加古川さんを倒さないと。


大樹さんディエンド参戦。
時間を変えるウォッチ、奪うも奪い返された。
スウォルツの作戦は?

ゲイツさん、ソウゴさんツクヨミさん、加古川さんだ。
対決。

大樹さん時間を止める力を。
ウォッチを奪われた。
ゲイツさんにより救出された。

ゲイツさんと話す。

信頼できる仲間だったということを。

ツクヨミさんのピンチ。
士さん。

ディケイド。
対決。

ゲイツさんとソウゴさんも。

ツクヨミさんはソウゴさんが。

今度はウ―ルにウォズさん。


大樹さんはスウォルツからあの力を。

ツクヨミさんにスウォルツ。スウォルツの妹?

トゥインクル
宇宙船の掃除。
バ―ベキュ―。七夕。

ララちゃんの誕生日。

ひかるちゃんのお父さん。

ひかるちゃんと同じ。
UMA研究者。
秘密は守る。大塚さんイケボ。

まどかさん愛読してたw

祖父は認めてないのかな?

昔は一緒に住んでた。
前は大学の先生。

母さんも頑張ってる。

父さんの夢、UMAを捜して外国へ。ひかるちゃんが背中を押してあげた。

それで祖父と。

ララちゃんと祖父。
ズバッと言っちゃうw

祖父出かける。
ノットレイダ―。
ユニさんも参戦。

対決。
祖父さん自分を責めてた。いろんな形がある、離れていても家族は家族。

レインボー!

撃破。

祖父とお父さん。仲直りかな?

星はどこにいても見れる。空はつながっている。

というわけでまたお父さんは旅に。

フワちゃんだらけ?