ニチアサ

リュウソウジャ―」
ワイズル―生きていたのか…。

カナロさんに少年賢太郎さんからのお願い。虹を作りたい。そこから美人が。

ってワイズル―でモサレックス奪われました。

催眠術って古風なやつだ。

美珠町。

ゴ―ストシップマイナソ―。
みんな咳がとまらない。

賢太郎さんいた。先生に虹を見せるために。

マイナソ―の原因は先生?

尚久さんなにか探してる様子。

モサレックスあっさり催眠術かかってた。

マイナソ―とクレオンのほうにはリュウソウジャ―。
ティラミ―ゴの助太刀。

砂にやられましたw

モサレックスわざと催眠術にかかっていたふりを。

網をのけるためにバンバさんとカナロさんは…。


他の4人は苦戦中。

カナロさんとワイズル―。対決。

4人は巨大化したマイナソ―と対決。砂のせいで動けない。
バンバさんとディメボルケ―ノ。

兄弟でした。

合体。
ピノサンダ―。

ワイズル―は逃走。

ピンチの4人に合流。

ピノサンダ―強い。

クレオンは埋まったままですw

バンバさん虹色の貝殻。
尚久さん持ってた。

先生とバンバさん50年前に会っていたのか?

「ジオウ」
誘拐されたツクヨミさん。
グランドジオウウォッチも奪われ加古川さんとの対決もかなわない。

スウォルツの妹ツクヨミさん。
スウォルツの目的は自ら王になることだった。
そしてタイムジャッカ―の力をもらった大樹さん。

オ―ラから力を奪った。

順一郎さんツクヨミさんを救いに…その格好。

大樹さんの考えは?
グランドジオウウォッチはオ―ラに。

アナザ―ライダーとソウゴさんとゲイツさんの戦い。
オ―ラ達からの頼みとは?

スウォルツが話す真実。
王家、本来スウォルツが継ぐはずだったがツクヨミさんが継ぐことに。だから回りくどいことをした。ウォズさんは潜入してただけ。

ツクヨミさんの力を取り込んだスウォルツ。

グランドジオウウォッチを受け取ったソウゴさん。

別の時間軸の存在だったツクヨミさん。
今度は士さんの解釈。

まずは加古川さんを倒す。
対決。

4人で乗り込む。
士さんは大樹さんと対決。

スウォルツ、士さんから力を…。
加古川さんを追い詰めるソウゴさん、未来のために。
倒した。

元の時間軸に…。

加古川さんの力は大樹さんが…。

仮面ライダーアクア。

トゥインクル
ユニさんの歓迎会。
えれなさんのごちそう。

フワちゃんが食べたのは?
フワちゃんがいっぱい。

宇宙マタタビ入りクッキー。
ごちそう食べたら消えました。

食べたら消せるけどきりがない。

外に出ていっちゃいました。

増殖中。
えれなさんなにか思い付いたのかな?

パンの耳。

なんとか持ちこたえる…、ド―ナツ到着。

増殖の原因分析中にド―ナツ機械オ―バ―ヒ―ト。

ひかるちゃんは犠牲になったのだw

商店街に広がるフワちゃん。
えれなさんが誘い込む。

ユニさんアイドルに戻って何とか注目させて…。

一人で抱え込むユニさん。
えれなさんの温かい言葉。

こんな時に面倒くさいノットレイダ―。

しゃっくりで増殖。

ノットレイダ―も困惑w

本物発見、でもカッパ―ドに。

変身。

突っ込むコスモさん。

カッパ―ド今回はフワちゃんの力を使うのか。


ナイスコンビネーションで救出。

コスモさんの一撃。

レインボースプラッシュ。

しゃっくりも止まりました。
無事完了。

というわけで歓迎会再開、まずはド―ナツを分けあって。

夏休みで宇宙遠征。