ニチアサ

リュウソウジャ―」
戦闘からスタート。
ゴ―レムマイナソ―。

マイナソ―はリュウソウジャ―に育ててもらう。

途中で変身解除。

ういちゃんねる、尚久さん巻き込まれてるw

願い石が原因のマイナソ―。

カナロさん手が早い。
美人の梢さんが巫女か。

バンバさん石を破壊してカナロさんとケンカ。
マイナソ―元気だ。
やっぱり変身解除。

石が割れた分増えた。

ういちゃんねる、流しそうめん

マイナソ―は死なない限り成長し続ける。

石を直そうとするコウさん。
そして謝罪。
梢さんのために一緒に戦う。
マイナソ―成長。
リュウソウジャ―の願いで。
倒したいという願いがある限り倒せない。

クレオン願い集めだ。

ドルイドン、石のところに。


願いわなければいい。
倒して平和を守るのは意志。

巨大マイナソ―さらに巨大に。

合体。
リュウソウルをひとつに。
ギガント。
撃破。
石にも休息が必要。

梢さん結婚してた。

「ジオウ」
いきなりの失踪事件。
ゲイツさん古い言葉知ってる。

地響き。

タイムマジ―ン。2050年初期型。

ゲイツさんに用があるミハルさん、未来に帰れと。
重加速、アナザ―ドライブ。

オ―ラとウ―ルを狙っている。

ミハルさんの話。
過去に干渉しないように。

ツクヨミさんは士さんと。

士さんとツクヨミさんは同じ。時空の歪みを探るため。
理由を話す。
自分たちがいることが時空の歪み?

ウ―ルとオ―ラが訪ねてきた。匿ってほしい。
ソウゴさんは人がいい。
ゲイツさんと同じ。

お好み焼きかな?

ソウゴさんに話すウ―ル。
許してないけど未来をきりひらくなら…。

帰るところがない二人、ウ―ルとオ―ラ。

オ―ラがいない。捜すウ―ルにアナザ―ドライブ。ツクヨミさんが助けた。

パンツで勇気もらって変身、仮面ライダーアクア。

ドライブウォッチは本当の意味では手にいれてない。

ジオウ、ゲイツが戦ってる間にアクア、ツクヨミさんを。
ウ―ルの手助けもあって撃破?

アナザ―ドライブはオ―ラ?

ツクヨミさんの本名アルピナ。ミハルさんは連れて帰りたい。
ゲイツさんとツクヨミさんがいることが逆にオ―マジオウに?

力を奪われたことでびっくりなミハルさん。
スウォルツ自ら。

圧倒的力。
アナザ―を作り出して…。

エタ―ナル。

トゥインクル
夏です。飛び立ちます。でも暑いです。かき氷もつくれません。

まどかさんはおとなしいです。ピアノの練習。夜想曲
ユニさんにマオさんの歌のことを聞いてみる。

ペンの反応。

ユキオさん、杉田さんかなw
雪だるま。

鼻がカラ―ペン。

譲るの却下。

イルマさん。
お美しいけど冷たい…笑顔がない。

ひかるちゃんにとってはキラやば。かき氷うまい。
遊ぶのたくさん。
氷で音を。イルマさんが笑ったらペンをくれる。

まどかさんつららで演奏。
これでも笑わない…。

ユニさん歌うよ~♪

手拍子も。演奏は楽しむもの。

イルマさん?

テンジョウだ。

ノットレイダ―。

変身。
ペンが光った。

みずがめ座

レインボースプラッシュ。
後2本。

イルマさん笑った。
笑いだすと止まらないから笑わなかったのかw
夏祭り!