ニチアサ

リュウソウジャ―」
さあ野球の時間だ!ティラミ―ゴ。
メルトさんだ。

みんなだるそうです。

追い出されました。

ティラミ―ゴ、小学校へ。

ル―ル守らないでクレオンです。

カナロさんはプ―ルです。

安定のカナロさんタイムw

マイナソ―。

対決。

消えた。
ル―ル破ると消されるのか?

バンバさんとトワさんも消されたw学校内では強い。
クレオンちゃんねるw

コウさんアスナさんも。
みんな閉じ込められてるのか。

雰囲気険悪。

メルトさんとティラミ―ゴで何とかなるのかな?

マイナソ―を外へだす。

って強引なw
閉じ込められた部屋の天井が…。

何とか外へ出すことには成功ですw
ルールは自分にもダメージがいくのか。

無事部屋脱出。

怒りのティラミ―ゴ。

圧勝です。
ワイズル―子供に化けて閉じ込められてたのかw

ティラミ―ゴからの教え。

ということでお掃除タイム。凝りすぎですw

「ジオウ」
最強スウォルツ。
歯が立たなかった。

人は変わるのか?変わらないのか?

なら未来は?

ソウゴさんとゲイツさん仲違い。

ウ―ルの前にオ―ラ。

逆にオ―ラに化けていたのはアナザ―ドライブのほう?

ソウゴさんのお友達。すごい人になってた。

オ―ラ(偽物)の死刑宣告。
やはりアナザ―ドライブが化けていたのか。

ウォズさんだ。

ミハルさんの言葉をゲイツさんに伝えるツクヨミさん、未来に帰ろう。

お友達小和田さん敗北。
スウォルツだ。
大道さん、死神エタ―ナルだ。

ミハルさん。ゲイツさんとツクヨミさんは帰る時間軸が違うことを告げる。
ツクヨミさん、まずはスウォルツから力を取り戻してから。

今度はゲイツさんも参戦。

士さんだ。

意味深な言葉と力。スウォルツの作った世界。

失われた可能性の世界、アナザ―ワ―ルド。

エタ―ナルはWに倒されて存在しない、だからこの世界がある。

オ―ラがウ―ルを…。

ソウゴさんの怒りの攻撃。

アクアとエタ―ナル。

ツクヨミさん力を取り戻せるか?

やはり無理か?
アナザ―ドライブ撃破。

スウォルツ、ゲイツさんと。

今度はゲイツさんが。
白ウォズ。

トゥインクル
祭りです。
ユニさんも強引にです。
浴衣です。

ここでもまどかさんとえれなさんは人気ですw

ああこの人いましたねw

まどかさん射的です。緊張感w
全部w

えれなさん輪投げすごい。

ヨ―ヨ―。

フワちゃん、わたあめですか?

ユニさんもびっくり。

金魚すくい、食べちゃダメです。
ひかるちゃん、すごい。

花火、ユニさんの星でも。

ユニさん、ララちゃんです。りんごあめ。

ユニさんの目的、考え…。でもララちゃんも同じ異星人だし。

テンジョウだ、ユニさんコスモと対決。
ノットレイ強化。

ピンチ。

4人登場。

強い。

でもみんな仲間!
守る!

弱点発見。

コスモシャイニング。

サザンクロスショット。

花火の時間。

さすがきれい。
ララちゃんに通信。