「リュウソウジャ―&仮面ライダージオウ・ドラゴンクエストユアストーリー」

というわけで観てきた。映画記事は久しぶりな気がするな…。

リュウソウジャ―」
内容的にはテレビでやってもいいくらいの内容でしたね。盛り上がりに欠けるというかあっさりでしたね。
でもシンケンジャ―のあの方が出ていたのは良かったですね。カナロさん活躍無しw

「ジオウ」
Twitterとかで結構無茶苦茶なこと書いていたので本当かな…と思いましたが本当だったw
正直なんでもありでしたね…TV版はしっかりとした形で締めてほしいです。


ドラゴンクエスト
自分が5が好きなのでこれは期待してましたね。
BGMもゲ―ムの分がしっかり使われている(なぜか6が多かったようなw)
ゲ―ム映像も流れてなかなか良い。
本編は長さ的にうまくまとめられていました。
ただいえるのは結末に賛否両論あるでしょう。ヒントはタイトルですかね。