ニチアサ

リュウソウジャ―」
祭りに現れたドルイドン?女性絡みだと素早いカナロさん。
麻央さんから告白されて…。

いきなり父に会うと。

ういチャンネルネタぎれ。

尚久さんだじゃれかい!

オトちゃんからメルトさんに連絡。

カナロさんを尾行。

いい雰囲気ですが…。

父さん空手家か?
父さんに勝負を挑むカナロさん。

麻央さんからマイナソ―。

クレオン煽りますw

カナロさん突撃。

強い。

けどマイナソ―が一枚上手。ブラインドフォールドアタック。


カナロさん一人で倒すと。

必殺技を打ち破るには?
オトちゃん早くもドレスをw


特訓開始。

打ち破れない、策は?

ヒントは魚の飛び上がった動き。

祈願。

コスモソウルを託されて。

直接対決。
邪魔はさせない。

ついにあの技が…打ち破って一撃。
巨大化。
この父さんうそでってワイズル―か?

麻央さんは危険な状態。

倒す!
圧勝。

父さんとの対決に勝利。

彼とパリに行くために道場の跡継ぎが必要、カナロさんは…。
やっぱりだめでした。

オトちゃんの一撃w

トゥインクル
強奪犯にされたララちゃんたち。

アイワ―ンとテンジョウの取引。
ララちゃんのAI有能。

家族の呼びかけ、やっぱり子供扱い。

みんなはララちゃんの味方。

ロケットの暴走。マザーを乗っ取ったアイワ―ン。
AIの暴走。

AIに頼りすぎた反動。地球で学んだことを生かす。
捕まったみんな。

アイワ―ンの作戦通り。

そしてテンジョウも。

ララちゃんのロケットの一撃。マザーとの接続を拒否していたから。
AIが乗っ取られる…。
そして思い出も…。
ララちゃんのロケットAI、マザーと情報共有、パ―トナ―。味方になった。

そしてララちゃんの決意。

みんなの前でプリキュアに。対決。
サザンクロスショット。
かに座。

残りはうお座のみ。
ロケットAI前の記憶も残ってた。

AIに心。

星空連合に見つかる前に行く、家族に見送られて。

地球へ帰還。

星空連合の追っ手。
いよいよ最後のカラ―ペン。

「ゼロワン」
AIとかいきなりハイテクな作品になるんだろうな(フラグ)是之助社長いきなり死んだ。

自転車でバイトな或人さん。だれも観てない、この流れトリック。

いきなりきんに君かいw

飛電インテリジェンス。
副社長さん、芸人枠かな?

裏で陰謀。


イズさん。

或人さん。飛電さんの孫?

きんに君こと太郎さん、敵にされる。

副社長、副添さん。

遺言書。

ヒュ―マギアで危機。
ゼロワンドライバーとキ―。

使えるのは社長のみ、或人さん一気に社長。

或人さんは断る。
父さんが笑いの原点。

太郎さんやっぱり敵に、ベローサマギア。

或人さん歯が立たない。

みんなが笑える遊園地に。
支配人の夢が…。

或人さんの怒り。
倒すために変身。

マニュアル、チュ―トリアル。

本当に変身。

対決。

圧倒的力。

とどめの一撃。

しまらないw

ドライバー使ったから社長。
みんなの笑顔のために戦うのか。

社長用ライズフォン。

だじゃれはすべったw
次回いきなり新ライダーか?