ニチアサ

リュウソウジャ―」いきなりのダンス。
メルトさんは苦手なようです。

クレオンダンスw(配信決まったようで…)

オトちゃんとメルトさん。

マイナソ―。トワさんとバンバさん。

倒したのか?
みんながスマホを観ているのは魂を奪われるクレオンの動画。

コウさん、アスナさん、ティラミ―ゴ観てしまいました。
ティラミ―ゴ戻らない。
ういちゃん、オトちゃんも。

尚久さんが語るういちゃんの子供時代。
クレオン動画の使い方に不服そう。

マイナソ―の光を追う。

クレオンの愚痴、アニキンさん。
ひょっこりはんw

動画を一緒につくりました。

クレオンは意図せず飲ませてしまったのか。

でもマイナス要素はないので生み出さない。

電子化マイナソ―、中で分身を。パソコンを壊しても意味ない。

ネット世界に入るには?

魂発見。

バンバさんたちは?

くだらないに怒りのクレオン。

バンバさんたちの作戦成功。ティラミ―ゴの魂奪還。コスモラプタ―と共に電子世界へ。

ネット世界でマイナソ―と対決。

分身を集めないと…でも不可能に近い。

クレオン怒りで動画配信を止めた。

つまり分身も集まる。

撃破。

魂も取り返す。

ういちゃん動画撮影再開。からのエンディング。

新たな騎士?

「ゼロワン」
早速社長として出社、或人さん。

顔パスかな?
部屋探索。

スケジュール。
まずは政府関係者と。

AIMS。

宅配便のオクレルさん、今度の犠牲者クエネオに。

この間の遊園地での事件。

不破さんピリピリ。

或人さんのギャグすべった上に不審者。

AIMSエイムズに正体がばれないようにゼロワンで。

クエネオ逃げてゼロワンが敵に。

エイムズ仲間割れ。

マモルさんさすが。

福添さんここぞとばかりにつけこむ。

不破さん、ヒュ―マギア完全否定派ですね。
デイブレイク。

ヒュ―マギアの暴走?で大量に犠牲者が。

マモルさんも犠牲者エカルマギアに。
或人さんはヒュ―マギアは人類の夢、だから守る。

不破さんライダーバルカンに変身。
或人さんも変身。
そしてバイク。

朝日系のおなじみの撮影場所w

バイク対決。

ゼロワン決意の一撃。

一方バルカンも。
そしてゼロワンと対峙。

記者会見、社長自ら。

真犯人滅亡迅雷net、テロリストであることを証明する。やっぱり滑るw

トゥインクル
いよいよ地球…。
星空連合だ。

ララちゃんととプルンスさん、アブラハムさんに罰か?

とりあえずララちゃんとプルンスさんは免除。

星空連合に入ってほしい。だが断る

みんな我が家。

トッパ―さんたちにとりあえずおにぎりをごちそう。
美味しい!

ひかるちゃんとお話。

輝きを失った星たちの話。

リ―ダ―。

トッパ―さん、守れなかった…。
それでもリ―ダ―をやめない責任。

でもプリキュアに頼る。

力のあるものの守る責任。

ノットレイダ―。
ガルオウガ。


変身。

月に連れてこられた。

ピンチ。

カッパ―ド。最後のペン。

フワちゃんみんなを召還。

反撃開始か?
さすが強い。
サザンクロスも効かない。

隙をみて最後のうお座のペンを奪う。
その一撃。みんなの想いをのせて…。
ガルオウガ、宇宙で呼吸できなくなって撤退。
プリンセスが揃った。

まずはフワちゃんに食事。

そして…ペンもフワちゃんも進化。