ニチアサ

リュウソウジャ―」
カナロさん、またいつもの?

この青年、おかしなこと言ってますがジョ―クですかねw

リュウソウ族(関西弁)のナダさん、同じマスターレッドの弟子。

さっそくマイナソ―で出動。

争いを起こす能力か?
光で目潰しも効かない。

ナダさん果敢に挑んでますが…コウさんかばって能力を受けて乱暴に…。

戦い終わったら記憶がない。優しさを奪う。

バンバさんとナダさんは知り合い。
メルトさん、コウさんの熱くなりやすい性格を知っていた。その性格をおさえたのがアスナさん。
守るために…。

一方アスナさんとコウさんの過去話と本音ト―ク。拒むコウさん。

カナロさんが出会ったあの女性がマイナソ―の元凶か?

コウさんは向かわない。ナダさんからのマスターのお言葉。
優しさ。
元からあったものじゃなくて手にいれたもの、だったらまた手にいれたらいい。優しさの真の意味。

ワイズル―もボケかw

コウさん復活。ワイズル―と対決。

前後全ての目をくらませたらいい。

そこに現れたのは…ガイソ―グ。

リュウソウ族の祖先がつくった鎧。

アスナさんが村にきたときのメルトさんの優しさ、それをみてコウさんは優しさにきづいた。
尚久さんが持ってた地図、ナダさんの持ってた地図、違う場所に新たな騎士竜が?

「ゼロワン」
ニギロ―さんと寿司屋に或人さん。契約のため。
主人は拒否、ヒュ―マギアだから。そこへきた刃さん。

ヒュ―マギアの契約。

イズさんのプレゼン。

今回のタ―ゲットは床屋さんのヒュ―マギア。

一方ニギロ―さん。
魚住大将の心には響きませんでした。

ネオヒマギアイカ野郎、先に不破さん。
変身。

或人さんも参戦。
不破さんあれこれ構わず撃ってくる。

ネオヒマギア消えた。或人さんも撤退。

敵の攻撃を分析。
情報を組み込んだ新型。

ニギロ―さん心を持ちたい。

再び大将の元へ。ニギロ―さんが選んだネタ。

大将には真心握りという特別な握り方がある。
ニギロ―さん、握り方をデ―タ化、非効率な握り方をするのは真心があるから。

1万回握ってこいwニギロ―さんあきらめない。

ニギロ―さんもマギアにされた。
ヒュ―マギアは作り直せる道具と刃さん変身、でも或人さんは人間と心を通わせると。
大将、ヒュ―マギアと人間の付き合い方について…或人さんヒントになったかな。

新たなプログライズ。

対決。
撃破。

こっちも撃破。


真心寿司とニギロ―さん契約。新たなデ―タから。
やっぱりだじゃれ解説、或人さんの決め台詞パクられました。
次回はバスガイド?

トゥインクル
ペンが揃った。
フワちゃんの進化すごい。

これでも成長途中。

ガルオウガもいるし油断大敵。

進化させる方法は?
とりあえず食べさせてみる。

おなかポッコリになっただけ。

ガルオウガ登場。

フワちゃんを奪いにきた。姿が変わって気づかず捕まえていたのに投げ返してしまうとは…。

対決。
やはり強い。

ガルオウガ、仲間を失った過去。
そしてダ―クネストとの出会い。
力の真の意味。

ユニさん、コスモは分かる。

反撃。
ひかるちゃんの想い。
宇宙について、これまでの気持ちについて。


ガルオウガの一撃。
今度はフワちゃんが守る。
あのペンが…シャイニ―トゥインクルペン。
想いを重ねる。
スタートゥインクルイマジネーション。

ガルオウガに会心の一撃

ダ―クネスト自ら。

プリンセスたち。

でも完成はしてない。

トゥインクルイマジネーションを集める。

どこか分からないけど探してみる!ひかるちゃん。

星空連合も調査してみる。協力してくれる。

みんな忙しい!