ニチアサ

リュウソウジャ―」
コウさんとナダさんは特訓中。
コウさんの弱点。

クレオンの攻撃。

アスナさんに異変?
マイナソ―が体のなかに寄生。

体のなかに入って倒す。

ベルゼブブマイナソ―発見。
攻撃したらアスナさんにもダメージ。しっぽが心臓に。
一旦退却。

ナダさんの呼び出し、ドッシンソウルを使えば?

カナロさんはひとみさんという女性。夫が異変。
クレオンだ。
原因はここか。

ナダさんにもよる特訓。
なかなか難しい。

命の大切さ、そして…ナダさん怒り。

バンバさんトワさんでクレオンを足止め。

ガチレウス登場。

アスナさんピンチ。
コウさんどうする?

アスナさんの叱咤、命預ける。

コウさんの一撃。

ガチレウスに苦戦中。

アスナさん無事。マイナソ―追い出した。

アスナさん反撃のドッシンソウル。
パキガル―、チビガル―。

撃退。

バンバさん責任感じて泣いている?

夫婦も無事。

カナロさんの結婚?
「ゼロワン」
ヒュ―マギアの購入について勉強中。
ヒュ―マギア通販の配達、あこがれの漫画家石墨さん。
アシスタントヒュ―マギア。

先生はもう絵を描かない。

フリーズしたヒュ―マギア。

先生道具としかみてない。
ストーリーもつくってない。

今度はアシスタントが犠牲者。

或人さん変身。

ビカリアヒュ―マギア硬い。

シャ―クで。

不破さんもきた。
刃さんも。

新兵器扱いきれない。

ヒュ―マギア全部壊れた。
或人さん自ら描いたらと提案。

代替機発注を拒む。

イズさんも理解できてない。
情熱。
なにか閃いた。

声優さんもAIか…。

休載、イズさん情熱の確認。

或人さん再度問う。
イズさん代替機配送を中止。

情熱は先代の理想だった。

或人さん情熱について思い通りを語る。


ビカリアヒュ―マギア現れた。

再び対決。
いつものように不破さんたちも。
情熱の変身。
熱で倒す。

漫画風の演出。


石墨先生復活!

新キャラ、不破さんだった。或人じゃないとw

次は声優か。

トゥインクル
星空連合からの視察。
サボロ―さん。
おもてなし。

なかなか来ません。

飛行物体。

行きすぎたw

変わった宇宙船。

サボテンか?

プルンスさんも通訳できません。

ジェスチャー

えれなさんの案内。
喜んでいる。
花好き。

順調です。

えれなさんの家。

この花なんかあったのかな?

花を売っていたから?

ママに相談。
アドバイス、相手を知ること。

ララさんより、あのサボロ―さんは別人。たまたま来た異星人。

会いに行く。

ノットレイダ―。

攻撃が効かない。

それでもえれなさんは分かりあいたい。

地球を好きになってもらうために。

攻撃がやんだ。
スタートゥインクルイマジネーション!

花を送る意味。えれなさんの本当の気持ち。

サボテンの花が咲いた。

花をもらう。

飛び立つ。

生徒会選挙。