ニチアサ

リュウソウジャ―」
なにか見つけたクレオン。
そしてまた女性優衣さんと一緒のカナロさんw
条件は危ないことをしない。

ナダさんがいた。
結婚してリュウソウジャ―やめろと。

コウさんとバンバさんは特訓ですか。
またクレオンだ。
ポルタ―ガイストマイナソ―、ごみ食べるのか?
逃走。
カナロさん到着。でも優衣さんのことが気になり…。
優衣さん父が警察官だから。

海のリュウソウ族の未来のため。

恐竜のぬいぐるみガオくんを探す少年アユムくん。
カナロさん探す。
ゴミはなかった。
ガオくんがマイナソ―を。

バンバさんたちにはガイソ―グ。

コウさんたちはマイナソ―に苦戦。
毒ガスをはく前になんとかしないと。

カナロさん優衣さんに…。

カナロさん参戦。ガチレウスと。

マイナソ―の中のガオくんに話しかける。

そしてドッシンソウル。

毒ガスをばらまく。
クラヤミソウルで吸い込みガチレウスを。

一方ガイソ―グ。
仮面の中の顔は…ナダさん。

ガオくんを返す。
優衣さんには結婚できないと…戦うために。
オトちゃん、モサレックスからの伝言とメルトさんに託したものは?

「ゼロワン」
声優回かな、伊瀬さん、美山さん。wエイムズの捜査。ヒュ―マギア。

そしてまさかの?

迅と滅。

多澤さん、本人に無許可で娘のヒュ―マギア、香菜澤セイネさん。
敵の攻撃。
二人で対抗。

迅、子供という言葉に反応し。

追いかけるゼロワン。
ファルコンキ―奪われた。

刃さんにライトニングホ―ネット、新兵器。

本当の娘は病気で。

セイネさんオ―ディション受かってた、諦めるから今日は一緒にいたいと。
或人さんも父を早くに亡くしてるから。

或人さん、不破さんに3日待ってと。

オ―ディションに迅乱入。

セイネさんが…。

ヒュ―マギアになっても守る。迅には分からない。子供を思う親の気持ち。

セイネさんを助けようとするも…。

迅も強制的に変身させられて。

ゼロワンと対決。
ピンチに刃さん。

変身。
複数相手にも圧倒的。
或人さんはヒュ―マギアを守ろうとするが…。

撃破された。
不破さんとの共闘も迅を逃がす。

多澤さんには別のAIを。

つまり愛。AI。

トゥインクル
生徒会長の引き継ぎですか…いつものあのお方はw

他の星の宇宙人の修学旅行、ひかるちゃん提案、まさかの生徒会長指名w

顔がびっくりw

まどかさん、ひかるちゃんを高く評価してます。
真剣です。
あのお方こと姫ノ城桜子さんお怒りですw

決戦投票です。

家族応援。

ひかるちゃんいつも通りキラやばすぎです。

まどかさんの印象を聞く。聞けば聞くほど素晴らしい。

桜子さん、自分を押し出しすぎです。
ひかるちゃん、まどかさんになろうとしすぎでは?

おばあちゃんからのアドバイス

フワちゃん遊んでくれないのでお怒りです。

桜子さん、自分のカラーが出てて楽しそう、意外と隠れた気遣いができてる。
メモを読んでしまったひかるちゃん。

桜子さんノットレイダ―の犠牲者。カッパ―ド。

対決。

ひかるちゃんへの歪んだイマジネーション。でも桜子さんの想いを知りたい。
自分も知って分かりあいたい。

ひかるちゃんからものすごいイマジネーション。

シャイニ―トゥインクルペン。

スタートゥインクルイマジネーション!

ひかるちゃんと桜子さん。

最終演説。
ひかるちゃん、桜子さんの応援。

そして桜子さん、生徒会長。

桜子さんは自分のやり方でやっていた。
桜子さんは金星、ひかるちゃんは銀河w

ブルーキャット再び。