ニチアサ

リュウソウジャ―」
ナダさんに斬られたコウさん…。

そしてナダさんはガイソ―グに。

カガヤキソウルも効かない傷。セト―さんだ。
空気を読まないピーたんw

それでもナダさんをかばうコウさん。

空に変な物が浮いてるな…

踊りたくなるのかな?
カナロさん、オトちゃん、コウさんには効かない。


とりあえずネムソウルでおとなしく。

ピーたんの封印を解くには?
ディメボルケ―ノ、パキガル―を使っても無理。

ガイソ―グ。それでもコウさんは説得を。
対決。
マイナソ―も巨大化。

コウさんは傷で効かないのか。

オトちゃんでも封印解けません、クレオンとワイズル―の攻撃。
転落…オトちゃんを助けようとして封印が解けました。プテラ―ドン。

マイナソ―凍らせたことでみんな元に戻りました。

コウさんはマイナソ―、残りのメンバーはガイソ―グ。
ヨクリュウオ―。

地球凍らせちゃって大丈夫ですかねw

ガイソ―グはどこかへ。

マイナソ―撃破。
どうやらナダさんはまだ完全に取り込まれてないらしい。
あきらめない。


「ゼロワン」
看護士ヒュ―マギアましろちゃん。素晴らしい。
セキュリティはばっちり(フラグ)

或人さん定期健康診断。

ヒュ―マギアの原点、病院。

バックアップデ―タさえあれば復活できる。

迅雷のタ―ゲットは刃さん。

或人さんだじゃれ、笑顔もゼロ。

不破さんも健康診断。
でもヒュ―マギア否定派。

ましろちゃん大後さんなのか、懐かしい。

エイムズ襲撃。

刃さんと対決。

開発中のギ―ガ―。
殺ちゃんことド―ド―。

兵器強奪。

刃さん阻止できず。

ア―クとは?

ましろちゃんも自我を持ってる?

勝手に飛電に乱入。
ましろちゃんを破壊しようとする不破さん。

ギ―ガ―暴走。

迅雷病院襲撃。

迅と滅はヒュ―マギア。

ハッキングのピンチ。

看護士ヒュ―マギアの暴走。

みんな変身。

イズちゃん、ド―ド―の解析完了。
サメに熊。

虎。
撃破。

滅変身。サソリ。
仮面ライダー滅。
デイブレイクの黒幕。

怒りの不破さん。
攻撃が全く効かない滅。
強すぎる。

最強の一撃をくらった不破さんは…。

命をつなぐ。

トゥインクル
仮装コンテストですか。

商品はスタード―ナツ一年分。
桜子さん意外とノリノリ、優勝めざす。

みんなすごいな。

プルンスさんやフワちゃんもw

ララちゃん、かわいい。

えれなさん、まどかさん、ユニさんレベル高いにゃ~。
カッパ―ド、誰得なシ―ンw

お菓子配ってます。

カッパ―ド人気ですw

衣装で争う家族ですか。
ひかるちゃんに見つかりました。

争う家族がタ―ゲット。

変身。
プリキュアをコスプレで通すwミホッシ―スターズw

違う星でも仲良くなれる。
カッパ―ドは経験から違うと…。

トゥインクルステッキ。

サザンクロスショット。

意味深な台詞。

ファミリー賞、えれなさんの家族。ユニさんたちも賞、クラスでもアイデア賞。
優勝はカッパ―ドw

宇宙一の占い師とは?