ニチアサ

リュウソウジャ―」クレオンの土下座から。
ガチレウスにウデン。

卓球タイム。

尚久さん、群馬の焼き飯w
アスナちゃん強すぎたw

ウデン現れる。トワさんとカナロさんが応戦するも…。

まだプリシャスもいる。

ナダさんは自分を語る。

ウデン、今度はコウさん。
技が奪われるのか?

残ったのはバンバさんとナダさんのみ。
バンバさんも。
戦えば戦うほどパワーアップする。

ナダさんが歯が立たない…。

身体をはってコウさん救出。でもナダさんが…。
コウさんに託されたソウル。
パワーアップ。
倒した。

でも悲しみに…。

ういさんに託したビデオ。

修行に出るつもりだった。

褒めまくり。

これ余計に…。
ありがとう。

最大の試練。
「ゼロワン」

ギリィと鼠。
撮影ですか。飛電がつくる映画。副添さんエグゼクティブw
ヒュ―マギア俳優松田さん。

大和田さん本人w

イズさん、不破さんに刃さんの映像を…。

撮影。
或人さんエキストラ、副添さん死体役w

迅雷の襲撃。

イズさんジェスチャーで伝えるがw

刃さんと対決。暗殺ちゃん行方不明w

大和田さんヒュ―マギアだと人間がみえないと…。

不破さん、刃さんに問う、刃さんの任務は飛電を陥れること…。

殺ちゃん大和田さんに弟子入りか?
自分を信じているか?

松田さんアドリブがきかないから…。

殺ちゃん乱入。
迅も。

刃さんと対決。

或人さんも。
刃さんをかばって不破さん登場。

信じるもののために。

不破さんにキ―を託す。

撃破、迅は逃走。


大和田さん降板を申し出る。
天津さんの描いたシナリオは…。

トゥインクル
コスモもトゥインクルイマジネーション。

学校対抗英語スピーチコンテスト代表はえれなさん。
今回はテンジョウが動く。

学校に潜入か?

校長行方不明。ジョ―先生w
みんな違和感に気づかない定期。

テンジョウにえれなさん。
学校案内。

三人だ。

えれなさんの人気ぶり。

変身時間限られているのか。

というわけで放課後、えれなさんとテンジョウ。

意味深な質問、闇。

大会、えれなさん。
過去のつらい想い。

えれなさん闇落ちしない。

超前向き。

笑顔。

テンジョウ乱入。
全て否定。
姿が戻った。

校長のノットレイ。

えれなさんテンジョウの言葉にもアドバイスがあったと。

スタートゥインクルイマジネーション。

えれなさん優勝。
因縁パターンか?

まどかさんのお父さんにばれてしまうのか?