五等分の花嫁112話「最後の祭りが五つ子の場合」

ということで後夜祭、揃った五人。

家族の問題も解決し五月ちゃんへ四人からお礼(ただし三玖ちゃんは変装術を極めたいというプライドがw)
順番にまわりながら出来事を振りかえる。

一花ちゃんには迷子になった子から応援メッセージ、マルオさんを連れてきた二乃ちゃん、提案したパンケーキ店が優勝した三玖ちゃんは「最初はクラスメイトに嫌われないか怖かったけどやるべきと感じたままやり抜いたことを後悔してない」に終始忙しく奮闘していた四葉ちゃんは「たとえ望んだ結果が出なくても後悔しながら生きていくより100倍いい」、五月ちゃんは安定の食い気(ポップコーン店)

改めてこの五人五つ子で良かったと噛み締める。
そしていよいよ風太郎さんを待つためにそれぞれの場所へ…。

現状風太郎さんを恋愛対象?としてみてるのは上の三人、下の二人はやや違った感じですがどうなるのかな…。