ニチアサ

リュウソウジャ―」
ワイズル―ときめきません。プリシャスが邪魔です。
リュウソウジャ―の面々は特訓です。

カナロさんはいつもの…。
ソフトクリームの女性沙希さんは彼氏持ちって相手がトワさん?

シルフマイナソ―。クレオンの企みは?
逃げました。
メルトさんお怒りです。

ワイズル―、マイナソ―を使って心臓を取り返そうと…失敗。

一方トワさん、沙希さんと一緒、使命のあとは?気づかいできる人だな。
特訓みてた、ソウルをとられてそしてボディーガードになることに。
今回のマイナソ―はトワさん向き。

コウさんは広い世界をみたい。

沙希さん使命がつらくなったのか。

沙希さん天才レ―サ―だった。

ワイズル―さん暴れてます。

マイナソ―早い。

沙希さんクレオンにソウルとられた。
人質にとられた。

マイナソ―の原因。

足元から攻めるが巨大化。

人の期待に応えなくても褒められなくてもやりたいことをやる、あきらめない。
沙希さんソウルを奪い返した。

トワさん怒りの変身。
プテラ―ドン。

合体。

撃破。
沙希さんから全ての事情を。

帰ってきたらまた会いたい。

ということで戦いが終わったことを問う。

「ゼロワン」
飛電が無実である証拠のため或人社長戦う。
パワーアップしてもパワーアップする?
ワズさんの機転で撤退。
そして不破さんも。
どうするのか?

イズさん責任を感じて…。
或人さん感謝を伝える。

狙いのヒュ―マギアゼット5号を捜しに。

シャイニングキ―は不完全だった。それを見抜いたワズさん。
刃さん取り込み中に。

滅亡迅雷は関係なし、ド―ド―暗殺ちゃんの独断。
共闘はしない。

キ―で取引。

キ―もパワーアップ。

出現場所を予測。

ワズさん、イズさんのバックアップはない。

5号に暗殺ちゃん

3人で挑む。

キ―が或人さんの成長についていけなかった。イズさん自ら犠牲になるつもりだ。
パワーアップのために。
ワズさん自らが…或人さんにはイズさんが必要。

ワズさんの過去の記憶。
ヒュ―マギアの可能性。
最後にお兄様。
キ―完成。
ワズさんのシャイニングホッパーキ―。

変身。

パワーアップ!計算以上。自分を超えられるのは自分だけ。
シャイニングメガインパクト!
キ―は滅に。
シャイニングファイア―は力の前借り、あとで反動が。
イズさん秘書のお仕事。

宇宙兄弟かw


トゥインクル
まどかさん報告。
えれなさんは?

今日はママごはんです。

外国のお菓子。

ママさん急にお仕事。
えれなさん代わりに。
三者面談。

迷いがある?

配達中の家族です。
ひかるちゃんとララちゃん。

ド―ナツ、半額の半額。

うまい。
プルンスは宇宙通訳。

ド―ナツで悩むひかるちゃん。
全部。

えれなさんやはり進路に悩んでいる。
どうしたいのか分からない。いろいろできる代わりに不器用。
プリキュアになってからの思い出。
経験を無駄にしたくない、新しい経験をしたい、そして笑顔。

えれなママにテンジョウ。

ノットレイダ―。

えれなさんの笑顔は本物じゃない?笑顔が逆に。

迷いがある…。

笑顔に救われた4人、でもママを苦しめていた?
笑顔を守る。

スタートゥインクルイマジネーション。

解放されないトゥインクルイマジネーション、まだ迷いがあるのかな…。
テンジョウVSえれなさん。