ニチアサ

リュウソウジャ―」
ティラミ―ゴ捜索中、まさかの人を…。

怪我をさせたのか…。
尚久さんにきつい一言。
ガチレウス、ワイズル―と手を組みたい。

ティラミ―ゴ理由を言いません。
コウさんとけんか。

カナロさんの花は犠牲になったのだ。

ガチレウスと対決。
ティラミ―ゴ見境なくなってます。

またなにかとんできた。見えないミサイル、ミエソウルも効かない。
作戦は?

クレオンには心臓はない…プリシャスの誘い。

怪我した一郎くん、ティラミ―ゴと仲良かったのか…母さんにワイズル―?

騎士竜とリュウソウジャ―の信頼とは?改めて問うバンバさん。

ワイズル―に誘拐された一郎くん。ピンチのティラミ―ゴ。

リュウソウジャ―にはガチレウスが…。

ティラミ―ゴの元にはコウさんが。
やはり見えないミサイル。

ワイズル―、見えないミサイルのからくり話しちゃいましたw地面の中から。
音で場所特定しているとすれば、ソウルで音を増やせばいい!

ティラミ―ゴとコウさん仲直り。

二人を救出。

マイナソ―巨大化。
対決。

撃破。
一郎くん、ティラミ―ゴに謝りに。
助けてくれたのだ。
お母さんが遊ぶないってたのが原因。親子仲直り。
ういちゃん、みんなを大切な友達と。
お母さんの病院に尚久さん通っていたのかw

セト―さん、始まりの神殿。

「ゼロワン」
のんびり宇宙。
一方或人さんは遅刻寸前。
悪いタイミングでバイクアプリ起動しちゃいました。
刃さんによる滅亡迅雷の解説。

飛電にスパイがいる可能性。

社長室には福添さんたち。

宇宙野郎兄弟、勤務時間外利用に怒り。

或人さん強引に宇宙センター。
ここでエイムズ。

自我が芽生えたヒュ―マギアを捜せと。
安定の滅亡迅雷のタイミングw

兄弟の雷電、ハッキングに耐えた。

デイブレイクの生き残り。
雷電さん教育係として…。

不破さん疑ってる。
或人さんのギャグ不発。

兄弟で滅亡迅雷の本拠地をさがす。
捜した先に迅。

雷電さん雷って?自動的に情報転送させられた。
変身。

不破さんと対決。

キ―を奪われた。

完敗。
滅亡迅雷、ア―クの復活。

再び或人さんと対決、やはり勝てない?

イズさんから新兵器、ばらまいたキ―回収。

滅亡迅雷しか使えないウルフキ―。
不破さんが怒りで使った。
変身。

雷をも圧倒。
ゼロワンとの新兵器コンボで撃破。
不破さん、使った代償が…。

決戦か…。

トゥインクル
ノットレイダ―の本拠地分かりそう…。

というわけでグ―テン星、テンジョウの出身地。

研究所っぽくない研究所。マイクロ化。
みんな上から目線w

はぐれたえれなさん。
テンジョウと。

笑顔という仮面の裏に隠された真実。

直接対決。変身。

仮面が外れたテンジョウ。
鼻の長くないテンジョウはこの星では…。

自ら巨大ノットレイ。

迷いのあるえれなさん。4人が動けなくなり…。
それでも自分を信じてとまどかさん。

他人の笑顔を気にして自分の本当の笑顔が分からなくなった。でもテンジョウの気持ちは分かる。回りと違う自分。笑顔に救われた、テンジョウのおかげで分かった。
テンジョウを笑顔にしたい。みんなの笑顔が大好き、だからみんなを笑顔にしたい。

トゥインクルイマジネーション。
スタートゥインクルイマジネーション。

テンジョウに手を差しのべるソレイユ。

星を出発。

ママと料理、えれなさん。本当の気持ちを、みんなと笑いあいたいと。
人を笑顔はすごいけど人のために泣けるのはすごい!

ママみたいになりたい、通訳に、それが夢。

家族みんなで準備。

クリスマス回。