ニチアサ

リュウソウジャ―」
背水の陣のガチレウス。
始まりの神殿探し。
空から神殿、コウさんとカナロさんは神殿に…。

力の化身、ティラミ―ゴを倒せと。

トワさんとバンバさんはマイナソ―。

メルトさんとアスナさんも参戦。

マイナソ―を生んだのはガチレウス。
さすがに強い。

水を吸収してパワーアップ。

尚久さん、おにぎりと豆乳、意外と合う。

メルトさんなにか思い付いた。
一方コウさんはティラミ―ゴを倒した。

カナロさんはプテラ―ドン。

コウさんはディメボルケ―ノ、使命と仲間どちらかを選べ。

カワキソウル、エネルギーつまり水補給を頻繁にしないといけない。
クレオンにののしれとガチレウス。本音丸出しで巨大化させた。

コウさんは仲間をとる、次の間へ。

カナロさんと合流。

リュウソウケン。抜けない。

ユノ、つまり先祖。リュウソウカリバー。
カナロさんは使命を選んだのか。

勝ったほうに権利が与えられる。

力はほしいが仲間を守りたい、使命を果たしたい、目的を同じ、カリバ―抜けた。

最後の試練とは?

メルトさんたちは苦戦中。

そして帰ってきた二人。

パワーアップ!
ナイス連携。
マイナソ―撃破。

クリスマス回。

「ゼロワン」
滅亡迅雷ネットのアジト突入戦。

飛電家の墓。

ヒュ―マギアでも家族は家族。
昴さん以外と冷たい。イズさんは分かる。

先に動き出したのはエイムズ。
刃さんが先陣にたって。

不破さんも乱入。

そして或人さんも。
迅をかばって滅が…。
不破さんは反動で戦闘不能

迅がイズさんに…。

イズさんを助けるには…こんなときに副社長。

社長解任会議…。

ゼアの知能を使えば直るかも…。

滅は自らが犠牲になることがで迅がパワーすると。

昴さんもイズさんも家族だから直したい。こんな時に或人じゃないとw

再び滅亡迅雷ネット。

昴さんにイズさんを託して戦闘へ。

決戦。

不破さんを強制戦闘離脱させた刃さん。
追い詰められて。

ギ―ガと或人さん対決。

或人さんと迅対決。
ゼアからの贈り物でパワーアップ。

動き出すザイア。

トゥインクル
クリスマス。
アブラハム監督からの着信。
墜落した宇宙船…サンタクロース、サンタ―星人。
軽いノリと配達ロボット。


配達ロボット故障。


ひかるちゃんプレゼント配り手伝う。

みんなサンタコス。

スピードは出ないのでワ―プ。

大量のプレゼント。

えれなさんは通訳になるため留学。

みんなそれぞれの道へ。

襲撃…ダ―クネスト。


変身。

対決。

さすが強い。

ワ―プできない、ピンチ。

フワちゃんとスター、ダ―クネストと対峙。
ロケットが救出に。
そして反撃。

スタートゥインクルイマジネーション。
単なるノットレイ?

無事配達完了。


最後のトゥインクルイマジネーションは?