五等分の花嫁115話「五通りの朝」

今日は一花さんの息抜きにつきあうことになった風太郎さん。
ROUND1的なアミューズメント施設で過ごすことに。
テンションが高いです。












一方朝起きたときにはいなかった四葉ちゃん。やらなくてはいけないこととは?
四葉ちゃんは二乃ちゃんに謝る。家族だからこそ心配してほしくないしこういうことしてほしくない。きつい言い方だけど二乃ちゃんは四葉ちゃんを応援している。
まだ両思いだけどつきあうまではいってない様子、風太郎さんには一花さんからアドバイス

五月ちゃんはまだ素直におめでとうとはいえない様子。

一方三玖ちゃんは四葉ちゃんに変装w
選ばれないのなら四葉ちゃんに成り代わって風太郎さんと付き合おうという作戦らしいが…さて本心は?