ニチアサ

「ルハパト」
みんなで初詣。初美花ちゃん晴れ着。

ギャングラ―。

変身中にグッディが止めに入るが。

コンクション、一緒に遊ぼうの力。

ゲ―ムか。

しないと脱出できない。

国際警察。圭一郎さんの話。

ジュレの面々がルパンレンジャーと推測。

お題を引く。
物まね。魁利さんによる透真さんのものまね。本人の怒りにより不合格のたらい。

ノエルさんによる圭一郎さん、合格です。

正月恒例最終決戦前の総集編回かな?

フミコちゃん?

つかささん気づいた、子供にされていた子たちにスリスリしてしまっていたw

次のお題、最近辛かったこと。コグレさんの分裂。透真さんたらい。

初美花ちゃんはルパンマグナムの試練。そしてデストラとの戦い。合格。

ドグラニオとザミ―ゴ。

隠し芸。

ものボケかな?

ノエルさんたらい。バック転とかふだんやってるしw

みんなで女装かい。

つかささんも思いあたることも。アリバイトリック。咲也さんだけが反対。

次は宝物を見せる。
ルパンコレクション。

振り返り。

合格、でもコレクションを奪って消えた。

あの変なポ―ズにも意味が。

グッディの活躍で空間脱出。

取り返す。
そして回収。

撃破。

ノエルさんにコレクション開けるためにパス。

ジュレは国際警察監視下に。咲也さん見張りに。

ゴ―シュとザミーゴ。


「ジオウ」
いつものウォズさんから。

こちらも新年。
王様になる。2022年?

ソウゴさん襲われて連太郎さん。新しいライダーシノビ。ってニンニンジャ―と忍者つながりかな。

寝てたソウゴさん、起きたら2019年、夢か?

新しいタイムマジ―ン。

歴史が変わっている?

スウォルツから渡されたものは?

こっちの世界の連太郎さん、弱い。ウ―ルから渡されて。
ゲイツさんから聞いたオ―マの日。

ウォズさんだ。

アナザ―ライダー、本に載ってないライダー。

ウ―ルにウォズさん?

本に書いたことが本当になる。

ソウゴさんたちは現場検証。

アナザ―ライダー。

シノビ消えた。

もう一人のウォズさん?

やはり本に書いた通りに。

今までのウォズさん止めに入る。

シノビだ。


強い。


歴史にないライダー、違う未来からきた。

こっちではゲイツさんが未来を変えたことに。

変身、仮面ライダーウォズ。

アナザ―シノビを倒しに入る。

撃破。

違う未来からきたウォズさん、オ―マジオウの消えた未来。

「HuG」
あけおめプリキュア

いきなり名画。

はなちゃんの夢。クライも同じ夢を。

みんなお正月ですね。さあやちゃんw

チャラリ―トさん人気です。

お楽しみですねw


はなちゃん醤油買いにいくとクライ。花束。永遠の幸福。
時を止めたのはクライではなくそこに住むもの。

そして未来。

ル―ル―さんも親子水入らず。

クライは何もしない、絶望。

プリキュアの戦いは無意味と。

クライは問う、幸せか?

人間が完全に善といいきれるか?

さあやちゃんとほまれちゃんがかけつけると消えた。

今の幸せを守りたい。
みんなでお泊まり。

夜明け。

動き出したクライアス社。

ついにクライ自ら。

みんなの時間が止まった。

猛オシマイダ―の大群。

きりがない。

クライが目指す永遠とはなちゃんたちのアスパワワ

未来を取り戻す。

一気に浄化。

でも突きつけられる現実。

圧倒的トゲパワワ

とりこまれたはぐたん。


そして部下たち。

あきらめない、いよいよ決戦。