ニチアサ

リュウソウジャ―」
コウさんの叫び、リュウソウカリバーがない!
疑われた尚久さんw
メルトさんが見つけた手がかり。

サデン、余裕のプリシャス。

メラス様の復活も近い。

今日もご機嫌ななめなクレオン。カリバー見つけた。
犯人はオトちゃん。

撮影に使っていた。同じ海のリュウソウ属のミヤさん。婚約破棄w

ミヤさんのチャンス、だからオトちゃんが協力。持ち出した。

コウさん撮影終わったら返したらいいと了承。出演してほしいとw

カナロさんは拒否。
ミヤさん、なんでも一族のために縛られているのはと。
逃走中だw
さすがにソウル使うのは反則。
監督の本音、ミヤさんを監督にする気ない。

クレオンの回想…。

サデンだ。
クレオン、ウデンにカリバーを渡さない。

6人が駆けつける。

カナロさん、5人もみんなをかばって…。

クレオン、コウさんにカリバーをパス。

クレオンにコウさんお礼。
カナロさんの使命も理解された。

監督の話も察していた。でも海に帰るのは夢を叶えてから。

オトちゃん監督に謝罪。

ワイズル―登場。
クレオン、リュウソウジャ―を語る。心臓を取り返すためにリュウソウジャ―と組む?
ショ―――――――――――タイム!

「ゼロワン」
飛電とザイアの対決はまずはザイア。
圧倒的な天津。

サクヨさん復元。

イズさん、ヒュ―マギアの調査。
勝負は負けていない、はめられたと…。

盗まれたプログライズキ―は天津も分からない。

対戦者自ら不正、天津自らお怒り。

勝負のやり直し。企業イメージのため。

或人さんの祖父と共同プロジェクトしてた天津。
45歳だったw

刃さんと不破さん。滅修復の理由は?
直接対決。
天津登場により戦い中断。

天津自ら変身、対決。サウザ―再び。

またコピーか。

不破さんも捨て身のアサルトウルフ。

全く効いていない。

強さの桁が違う。
サクヨさん再現だけでなく心をうつさないと。
対戦相手から教わったこと。

追い詰められた家元に導く者から渡されたものは?

家元の様子がおかしい。

プログライズキ―で変身した。

人がマギアに?

天津は問答無用に倒そうと。
ゼロワンも止めに入るが…。

サウザンドブレイク…倒されてしまった。
キ―は回収。

家元生きてた。

勝負は仕切り直し。

家元は勝負をおりたいと…でもサクヨさんは作品をみて教えが理解できたと…。
再勝負も家元の勝利。健闘を称えあう。

ヒュ―マギアの新たなる可能性。

レイドライザ―とは?
家を売る勝負?

トゥインクル
ノットレイダ―保護。
フワちゃんたちは?

蛇使い座プリンセスに捕まったプリンセスたち。
侵攻していく…。

場所が分かるかも?
元ノットレイダ―たちも協力してくれる。

プルンスさんも13星座のプリンセスが宇宙をつくったことも知らなかった。
カッパ―ドさんにおにぎり、ひかるちゃん。

うまい!

テンジョウさんとえれなさん、ありがとう…。

アイワ―ンさんとユニさん。

ガルオウガさんとまどかさん。

いよいよ星へ。

変身。

攻撃開始。

星に近づけない。みんなが守ってくれている間に攻める。

サザンクロスショット、レインボースプラッシュ。
まだ終わってない。

イマジネーションはプリンセスから分け与えられたもの、ここスタ―パレスで。

イマジネーションが正しく使われることを信じて、プリキュアの力の原点。反対した蛇使い座は…。

12星座はイマジネーションの力。歪んだイマジネーションをみて宇宙を滅ぼすと…。

フワちゃんはスタ―パレスの一部。
フワちゃんの中のイマジネーションの力、宇宙みんなのプリンセスの力をひとつに。
闇を消すための儀式、でもフワちゃんは消える…。

迷うプリキュア、フワちゃんが守る、ありがとう…。

スタートゥインクルイマジネーション!
そして…。