五等分の花嫁117話「五里夢中ランチタイム」

五シリーズですかね?

五月ちゃん、ドラマの話として下田さんに相談。
でも話が噛み合わない…というか下田先生ノリノリなんですがw
逆に恋愛相談としてアドバイスほしいとか…。

まあそんなこんなで五月ちゃん、モヤモヤがとれない様子。

そんなところに風太郎さんとばったり、一緒に昼食に(出会いを思い出しますね)
というわけで風太郎さんに昼食お裾分け。

四葉ちゃんともばったり…。そして二乃ちゃんも。

重い空気を変えようと奮闘する五月ちゃんであったが…。進路について。

風太郎さんは変わらず大学進学。

四葉ちゃんには体育系の大学から声がかかっているらしい。
そんな四葉ちゃんに二乃ちゃん
「いいわね、あんたは恵まれてて、何もしなくても向こうからきてくれるなんて、気楽だわ」

進路だけでなくいろんな意味を含んだ言い方。

五月ちゃんにも「結局あんたはどの立場なの?ハッキリさせなさいよ!」
やはりモヤモヤが…。

モヤモヤの正体は好きだという気持ちなのか?

そして二乃ちゃんと四葉ちゃんの直接対決。隠れて聞く五月ちゃんと風太郎さん。
四人の行方は?