ニチアサ

リュウソウジャ―」
撮影スタッフとしてういちゃん、アメリカへ。

カナロさんが見つけたものは?

メルトさんと共に読んでいる本。

ドルイドンのアジト見つけた、尚久さんのドリンク倒れる出来。

ワイズル―にファントムマイナソ―。

さてショ―タイム。
なぜか観客席。

ワイズル―の歌、メルトさんトワさんバックダンサ―。

ワイズル―に近づけない。

恋物語に決闘。

さて二幕。
カナロさん、アスナさんでロミジュリか。

この物語は二人が死ぬ…だから中止しないと…。バンバさんとコウさんでマイナソ―を捜す。

カナロさんなりきってますw
書いたものを実現させる、隠し部屋か…。

ロミジュリコントになってますw

マイナソ―見つけた。

怒りのワイズル―二幕強制終了。
飲んでしまったカナロさんは…。
アスナさんも。

毒じゃなくて尚久さんのドリンク。先を読んでいたカナロさん。ト書きの毒、破ってたw
マイナソ―巨大化。

ワイズル―、レッドと決着つけようと。
対決。

メルトさんたちはマイナソ―。

レッドとワイズル―、決着の一撃。

決め台詞のワイズル―、でも本当に勝ったのはレッド。

クレオン、本当にワイズル―好きなんですね。

バンバさん、演出家にアドバイス

ワイズル―、レッドを認めた、そしてクレオンも。
ワイズル―、終幕。

ついにマスターブラックが…。

「ゼロワン」
王波不動産、新屋敷さん?

ザイアとの対決、二回戦。不動産販売。

スマイルで住まい売る、住田スマイルさん。

家を売って利益を上げたほうが勝ち。

不破さんと滅タイム。
レイダ―を追えと。

ヒデン不動産w

イズさんによる住田さんの解説。
住田さん家を売る、妨害する新屋敷さん。

アルトじゃないとw
現状は接戦。
天津プレッシャーをかける。

新屋敷に魔の手が…。レイドライザ―。

ホエールレイダ―。

ゼロワンで応戦。

不破さんも参戦。

いなくなった。

それぞれがやるべきことがある。

新屋敷リ―ド。彼が家を売る理由は?
狭い家だったから広い家にあこがれる。

住田さん、家について問う。

いきなり匠親方、大工さん。家をなおす。

再び互角に。

天津は卑怯な手段は許さない。
さらにプレッシャーをかける。

天津はア―クの存在を知っていた。だから悪意をわざと?


住田さんの家に新屋敷の邪魔が入る。

スマイルに暴行、悪意を。

住田さん、暴走。

そして天津が破壊しに。

止めに入るゼロワン。

でも…。
煽っていく。

勝負の行方は?

トゥインクル
消えた闇、でもフワちゃんは…。

まだ戦いは終わっていない。

フワちゃんを消したくない想いが逆に倒せなかった原因。

変身もできない…。

広がる闇。
それは宇宙全土へ。

また守れなかったのか…?

ひかるちゃんにララちゃん。

他の3人も。

ペンダントの力も弱っている…。

ひかるちゃんの描いたフワちゃん…まだ消えていない、まだ残っている心の宇宙。

みんなを…その想いを守りたい…。

変身時の歌…。

みんなで静かに歌う。

光が…。

イマジネーションが。

輝きが!
プリキュア再び。

反撃開始。
元はプリンセスの力でも今は私たちの力、自分達で想いを巡らせ育ててきた。

スターパンチ。

やはり強い…。逆にそれが歪んだイマジネーションを生んだど…。

でもつまらない、みんなが違うイマジネーションを持ってるから楽しい、苦しいときもあるけど乗り越えたときの喜びもあるし新たなイマジネーションを創造できる。

蛇使い座のイマジネーションも知りたい。

イマジネーションは消すより輝いていたほうがきらヤバ!

想いを重ねる。プリキュアスタートゥインクルイマジネーション!!

流れ星…。

みんな無事。

闇だけを消した、蛇使い座は残した。

プリンセスは仲良くしたい。

でも断る。きらヤバな世界を見せてほしい、でないと…。
去っていく。

フワちゃんはパレスに…。

プリンセスの力で生まれたならプリキュアの力で戻せるのでは?
プリキュアの力がなくなっても宇宙にいけなくなっても取り戻したい。

新たなフワちゃん誕生、記憶残っていた。

消えるペンダントの光、フワちゃんは女神とプルンスさんが守る。

別れ…ユニさんとララちゃん。

三人は地球へ。でも会うと約束…、ありがとう…。

次回最終回…。