ニチアサ

リュウソウジャ―」
失意のクレオン。
プリシャスとサデン、新たにエラスから生まれたガンジョ―ジ。

特訓中のバンバさん、回想のマスターブラック。

さっそく暴れるガンジョ―ジ。

リュウソウジャ―六人。

激闘。
プリシャスも参戦。

巨大化ガンジョ―ジ。
体が動かないプテラ―ドン、プリシャスの力か?

ピ―たん、プリシャスがこわい。

エラス、ドルイドンの母。

マスターブラックは知っていた。
バンバさんにコタエソウル。

回想、マスターブラック。
教え、体の生かし方とは?

マスターからソウルを受け継ぐ。

グリーンはトワさんに…トワさんを守り抜く使命。

ある日、立ちふさがるマスター、リュウソウルを渡せ…。
そしてトワさんの居場所を…エラスを守るとは?

出ていくバンバさんにトワさん。

セト―さんだ。
大いなる存在エラス、リュウソウカリバ―でエラスを封印した、ガリバーのエネルギーを吸収し始めたから抜いた。


というわけで特訓。

戦い終わったら…フラグ立ちまくりなんですけどw

六人でいざ決戦へ。

まずはサデンたちが立ちふさがる。

逃げるガンジョ―ジ。一方オトちゃんはつかまる…。
ガンジョ―ジの弟。
最大のピンチ…。

「ゼロワン」
お仕事勝負2弾。またしても邪魔が入り…。
新屋敷さん余裕ですが…。
スマイルさん、復元プラスアップデート。さっそく依頼の大口まさかの5億、大城さん。

ここが勝負!

直接対決。大城さんの注文、家族が遊べる大きな家。

そして不破さんと滅タイム。

まずは新屋敷さんの物件。条件はよい。
次はスマイルさん2900万円、売上を意識してほしい。
でもスマイルさんはお客様に笑顔になってほしい。
親方ヒュ―マギアに暴行、新屋敷。マンモスマギアに暴走。
レイドライズで戦う、新屋敷。
不破さん登場、参戦。

天津だ。
撃破された。

或人さんは決着をつけたい…家も壊れてどうする?

たくさんの親方で一気に。
スマイルさんがこの家にこだわるのは?
家の広さではなく家族との近さ。住む方が笑顔なら。

大城さんからの問い…なぜ家を売る。

新屋敷は広い家に住むために稼ぐ。

或人さん、イズさんに社長の意味を問う…。

動く新屋敷…。

影で見ていた不破さん…そして。

スマイルさんの家に決めた。売上よりも家族について考えてくれた。

一方不破さんが追っていたのは?
立ち去る新屋敷。

或人さん、スマイルさんから教えてもらったと。

それでも負けを認めない新屋敷。
変身。
ゼロワンと対決。
ゼロワン怒りの一撃。

新屋敷、負けたら業界で生き残れないと…。

スマイルさんをほめる。

新屋敷が忘れていた家族のつながり…。
キ―は天津の元へ、売上でザイアの勝ち。

裁判で刮目せよw

トゥインクル」最終回。
決戦後のフワちゃんたち。

ユニさんも自分の星で。
アイワ―ンさん謝罪。

ララちゃんも自分の星で。
キラやば!

地球、国産の有人ロケット。

ひかるちゃんの心には穴が…。

フワちゃん!会えた。

五人、みんなも揃った。

ペンダント。フワちゃんの力戻った。

まどかさんは留学やめて、えれなさんは留学。
地球においてきたノットレイのマスクを探しにきたララちゃん。

次期主人公。ラテちゃんも一緒。

マスク、まどかパパからひかるパパへ。被っちゃったw
久しぶりの変身。

ソロの特別版OPだ。
キュアグレース。
癒しの力。

シャイニ―トゥインクルペン。
プリキュアスタートゥインクルイマジネーション。

フワちゃんからラテちゃんにプレゼント。

数年後、有人ロケット乗るのひかるちゃんか。
キャスターえれなさん、通訳も。

まどかさんロケットの担当なのか。
再会は夢だったのか?

アイワ―ンさんのおかげでレインボー星も豊かに。

ララちゃん調査官。ノットレイも役にたった。

あのロケットは現役。

会いたい想いはひとつ。
ロケット発射。

宇宙へ。

光。フワちゃんの声。
キラやば…。

そして引き継ぎ。
みんなラッキーな未来になりますように。