五等分の花嫁119話「五つ星ツアー」

やっとデ―トタイム。

というわけで計画を練ってた風太郎さん。
他の四人も見守るなかファミレス。

ク―ポン使う習性が抜けない風太郎さんw

真逆のことを二つ言っているお方もいますがw

いろいろぎこちないです。

話を聞いて乱入するお方もいますが…。

さりげないアドバイス

初初しさもまたよい。

懐かしの公園、今回は大切な思い出の場所めぐりか…。

それでも幸せになっていいかと問う四葉ちゃんに対して無茶する風太郎さん。

改めて告白、「好きです、結婚してください」
そして四葉ちゃん「小さい頃の夢…思い出しました、皆が憧れてたベタなやつ…お嫁さん」
「いつかきっと私の夢を叶えてください」