ニチアサ

リュウソウジャ―」
決戦。
クレオンは認めてほしかっただけ…。

サデン、捕まったオトちゃん。
ドルン兵の猛攻…人質にとられて手出しできない。

カリバ―を要求。
渡すと見せかけて攻撃。

オトちゃん無事。

感謝はメルト君。

反撃、逃げた。
キケソウルで追いかける。
ガンジョ―ジが増えてます。
ヤバソ―ド。

街はヤバソ―ド。
カナロさんにカリバ―を託してコウさんとアスナさんは街へ。

ガンジョ―ジ、ヤバソ―ド強い。
バンバさんと対決するサデン。

トワさんと二人で。

ピ―たん恐がる、励ますティラミ―ゴ。
コウさんとアスナさん、大ピンチ、でも信じあう。

ヤバソ―ド、巨大化。
対決…。

ピ―たんに尚久さんのアドバイス、怖ければ叫べ。

プリシャスをかばったガンジョ―ジ、アスナさん捕まった。

トワさん気づいた?

自爆するガンジョ―ジ。
サデンが止めた。

サデンはマスターブラック。

アスナさんのピンチにプテラ―ドンに載ったオトちゃん。
ナイスコンビネーション。

アスナさん名言。

プリシャス撤退。

マスターブラック、エラスは倒せないと…。

エラスはカリバ―も効かない。
サデンになりすませて潜入してたが…。

セト―さんに会わせろと…。

「ゼロワン」
裁判。
検察はザイア、弁護士はヒュ―マギア。


裁判を勝負にしたらいかんだろ。市森検事。
弁護側に不利。

天津の口車にのってしまった。

ビンゴさん、刮目せよっていいそうw

千春さんスク―ルアイドルしてそうw

振込詐欺か。榊さん被告人か…。
無罪を主張する。

なりすましを主張。被告のアリバイ。
インターネットはこわい。


こんなときにもダジャレ。
ビンゴさん襲撃される。

不破さん参戦、襲撃犯と対決。

逃げられた。


落としもの。
イズさん、ゴリラですかw交換条件。

また天津煽っている。

恒例の滅タイム、或人さんと対面。
仕事勝負ヒュ―マギアの暴走は人から悪意を向けられたとき。つまり…。

ヒュ―マギアも自分の意志を持っている。
不破さんは有罪無罪半々、だからいい方向に持っていけばいいと。

ザイアスペック、調査結果は?
担当刑事が変わった。
裁判担当の被告と関わりのある刑事。
市森さんが関わっていると。


反則の疑いがあるとに天津に報告する或人さん。
市森がやっていると。

ビンゴさんは市森が嘘をついていないと…。

悪意を植え付ける天津、そしてビンゴさんを暴走させる。
ゼロワンとなって止めようとするも…。

最大級の煽りに怒りのゼロワン。

やはり勝てないのか…。

「ヒ―リング」
のどかちゃん新しい街へ。
新しい家。

テンション高い。
やっと走れるようになったとは?

一方ラテちゃんたち。ペギランにニャトラン、ラビリン?

のどかちゃん、街まわる。
ぶつかったw
今度はお婆さんの手伝い。

敵はビョ―ゲンズ。

ラビリンたちの奮闘は続く。見つからない。
きれいなランニング少女のシュシュを拾う。

仲良くなりました。

紹介してもらった公園へ。


ビョ―ゲンズ、さっそく暴れる。

ダルイゼン。

のどかちゃん、人助け。
こんななかでも助けにいく。


メガビョ―ゲン。


のどかちゃんに説明する三匹。

逃げない、助けたい。

ラビリンの肉球にきた。

ヒ―リングステッキ。

変身。

キュアグレ―ス。

シ―ルドからの攻撃。

スキャン。

エレメントを取り戻す。

ヒ―リングフラワー。

お大事に。
はしゃぐ。

ラテちゃんはまだ治らない。
助けたエレメントに力を分けてもらう。
やっと不思議なことに気づいた。

早くもパ―トナ―解消?