五等分の花嫁最終話「五等分の花嫁」

ついに最終回。
結婚式。風太郎さんのスピーチ。花嫁のスピーチ。
その間に五つ子ゲ―ムの結果とともにみんなへの想いが語られる。

それぞれに伝えていく風太郎さん。そして四葉ちゃんから姉妹への想いも。

五月ちゃんとは親友のようなやりとりですね。こうでなきゃw

五つ子に会えたこと、それが自慢だと。
結婚式後語られるあの鐘キスの真相。やはり四葉ちゃんでしたね。

リボンとの決別、そして一歩を踏み出す。
新婚旅行までついてくるとw

目を覚ました風太郎さん。それは卒業旅行をどこにするか決める日。指さしたのは…。

というわけで本当に終わってしまったんですね。連載当初から今までのラブコメとは違う、考察推理要素が入る作品でその分伏線もしっかり描かれていましたしところどころでリンクした場面があったり本当に素晴らしい作品でした。
しばらくロスになるのかな…
ねぎ先生本当にありがとうございました!
f:id:shikokumimami1:20200219170334j:plain