ニチアサ

リュウソウジャ―」
寝起きのコウさんにういチャンネル、そしてお使い。
ナダさん?

まさかのカナロさんの結婚式?

マスターブラックとバンバさん。

トワさんは広い世界。

アスナさんはメガ盛り完食達成。

メルトさんは…。

ナダさんとコウさんの卓球対決。
リュウソウジャ―を知らない?

クレオンに起こしてもらったコウさん。みんな寝てる。

エラスの光のせい。

キングキシリュ―オ―がやられている。
巨大なエラス。

エラスの一撃。街が消えた。

アスナさんとメルトさんと巻き添えでクレオンさんもエラスにw

残ったのは四人…。絶望の中でもあきらめない。

星をつくりなおす。エラスがみんなを眠らせたのは?

エラスは人間のエネルギーを使って星をつくりなおす。さりげなさすぎるワイズル―さん。

それぞれがみていたのは幸せな夢。

エラスの中の三人。

メルトさん、自分からマイナソ―を生み出せと眠らないために。

脱出成功。

メルトさんが見つけた弱点。以前は地球と一体化していたが今はプリシャスと一体化したため地球とは分離した存在、倒すなら今。
それでも圧倒的戦力差。

カナロさん、戦う意味があるのかと、荒廃した世界に幸せがあるのか、夢の中のほうが幸せじゃないかと。失敗も絶望もない世界。

アスナさんが問う。一撃。それはドルイドンの都合、エラスの都合。こちらにも都合がある。幸せでも過去の願望、記憶、新しいものがない。そして仲間がいない。
そんな世界だとぬくもりが感じない。
これからも一緒にいたい。

メルトさんも前を向いて強くなっていきたい。

バンバさんも失敗に向き合わないことが罪だと。

コウさんも歴史の上に今がある、それを背負う使命と。

そしてカナロさんも。
戦うのは繋いでいく未来をつくっていくため…。

騎士竜たちも合流。

いざ最終決戦!

「ゼロワン」
或人さんはメタルクラスタを克服できるか?
暴走が止まらない。

松田さんが止めに入る。ア―ク。

天津の攻撃でストップ。
予言ヒュ―マギアによって破滅すると…。

ア―クの意思に触れてしまった松田さん。

或人さんやっと目覚めた。

ヒュ―マギアを一番信頼しないといけないのに…。

マッチさんだ。

マッチさん二階堂さんと千春さんのためにわざと暴走したのか…。

でも暴走が予想以上だった。

イズさんからヒュ―マギアを信じてほしいと。
その計画は?

松田さん、天津と?内部からハッキング。


メタルクラスタキ―のデ―タを見つけた昴さん。
対抗するために全ヒュ―マギアの善意のデ―タを。

イズさんに届けられたデ―タたち。

松田さん、わざと天津に近づいたのか。暴走させられる。

イズさんから託された。

変身。

メタルクラスタ、プログライズホッパーブレ―ド。
自由に動ける。

ゼロワンの一撃。

フィニッシュライズ、プログライジングスプラッシュ。


ア―クにハッキングされたヒュ―マギアを戻す機能も。
アルティメットストラッシュ!

倒した。
業績も回復。
人に幸せをもたらせるヒュ―マギア。

いいシ―ンなのにダジャレwいなくなった滅。

「ヒ―リング」
ちゆさん、のどかちゃん家です。
ラテちゃんの様子がおかしい。
動物病院へ。
ひなたちゃんの家。

落とし物を届けにニャトランさん。スリスリ、しゃべっちゃいましたw
なんかグアイワルがやる気。

ラテちゃんはとりあえず大丈夫。

獣医さんまさかの兄さんようたさんでした。

ひなたちゃんしゃべる猫としてニャトランさんをw

お姉さんはカフェ。

ちゆさん必死に否定しています。
自ら名乗る。しゃべれる猫で押し通す。

見せ物になる前に保護したかった。

ひなたちゃん友達との約束忘れてました。
探してみるが…。
目の前のことに夢中になってしまうと周りが見えなくなってしまうらしい。

二人も協力することに。

今回のナノビョ―ゲン。

さりげなくひなたさんを誘導するニャトランさん。
友達と合流できたが…。

のどかちゃんとちゆさんを助けに戻る。

変身、しっかり見ました。

攻撃がはねかえされる。

プリキュアに対する反応、まさかのかわいいw

ひなたちゃん怒った。

こういうときでもニャトランさんの心配。というわけでプリキュアになる。大切なものを守るために。

キュアスパ―クル。
会心の一撃

プリキュアヒ―リングフラッシュ!
エレメント回復。ラテちゃんも回復。
三人揃いました。

友達もいい子。

ちゆさんとひなたちゃんの関係性が?