ニチアサ

リュウソウジャ―」
エラスプリシャスと最終決戦。
猛攻も効かない…。

六人それぞれの決意。

エラス封印、つまり騎士竜たちも…。

リュウソウカリバ―。

どっちが勝つか?
カリバ―崩壊、ギリギリで足りないw

騎士竜も封印したから変身できない…
エラス、コウさんの命を奪う…。

五人の怒り…。

諦めない。

騎士竜の力が回復。ラストリュウソウチェンジ。
名乗り。

攻撃開始。

コウさんがいるのはエラス?

エラスが歴史を語る。

そして愚かさを…。でも仲間を通じて愚かさ、失敗を乗り越える、逃げない。

コウさんのつけた傷を狙う。

そしてコウさん、エラスに語りかける、笑ったり泣いたりしたことは?
エラスみたいに永遠じゃないからこそ未来の笑顔をつなぐために生きていく。

命と笑顔。
崩壊するエラス。

エラスに落としたリュウソウル。

コウさんを迎えにいく。

コウさん復活。
笑顔。
ワイズル―さんも祝福。そしてクレオンさんの星にいく。
生きてたプリシャス。というわけで強引に連れていくw
これから。
みんな決めている。
大切なものに会いに行く。

旅立つトワさん。バンバさんはマスターブラックと。

メルトさんとオトちゃんと尚久さんは騎士竜探し。
コウさんと長老。
長老そんなことをやっていたのか…。
カナロさん愛を教えるもアスナさんに…。

アスナさん学校つくったのか?帰ってこられる場所をつくっておきたかった。
龍井家、帰ってきたういちゃん!

ういちゃんのために集まった。

尚久さんを逃がさない…オチがバナナw

「ゼロワン」
イズさん扇風機にあ~。
調子悪い、ゼアと交信できない。

博士ボットさん。
ラボに通信妨害装置?

仕掛けたのは?
唐突不破さん。滅が脱走したことを告げる。こっちも監視システム妨害された。

滅を追跡されないためにか。

博士さん、滅をつくったヒュ―マギアだった。
そして敬意を語る。

幼児教育のための父親ヒュ―マギア、滅の原型。
そして衛星ア―ク、天津が手をまわした。そのうちの4体が。

でも祖父が仮面ライダーをつくった。ア―クの発射を阻止。

飛電はゼアを。
引き継がれたゼロワンの力。

悪意と善意の力、キ―の違い。

そこでだじゃれかw

手がかりア―クを生み出したあの人に会いに行く。
天津です。
このお方は余裕のようです。

仮面ライダーについての争い。この人は兵器ビジネスで儲けるつもりだった。

ゼアから不審ヒュ―マギアの情報。

それぞれの思い、夢。

人とヒュ―マギアが共に笑える未来を。

突入、対決。

まずは不破さんが挑む。
やられた…。

迅のほうだった。

博士。博士を操っていた。

情報を流したのは時間稼ぎ。

ア―クによって復活しようとする滅。

人間からヒュ―マギアを解放するのが目的。

「ヒ―リング」
ひなたちゃんがプリキュアのことしゃべらないのか心配なちゆさん。

のどかちゃんも入れて集合。

みんなで情報共有。
今回はシンドイ―ネ。

ひなたちゃん、授業でピンチですwちゆさんさすがです。

ひなたちゃんとちゆさん微妙な距離感。

ひなたちゃん性格を気にしてる。

のどかちゃんのところにちゆさん。やっぱり気にしてた。

お母さんに聞いてみる。水族館の券。
一緒にすごす時間が増えれば。

やっぱりお互い気にしてるのか?

一緒にいて気づくこともある。
意外と笑いの沸点が低いちゆさん。

ペギタン、間違えられる。

お土産コ―ナ―に隠れてた。

こんなときにビョ―ゲンズ。

意見の対立。
のどかちゃん両方を成立させる提案。

ペギタン、シンドイ―ネに見つかりピンチ。

ひなたちゃん取り返すために突っ込む。タイミングよくのどかちゃんヘディング。

対決。

プリキュアヒ―リングストリーム。
浄化。

なんだかんだでいい組み合わせですね。