ニチアサ

「キラメイジャ―」
マブシ―ナさんの案内で充瑠さん、基地へ。

いきなりリ―ダ―。

瀬奈ちゃんは用事…いきなりヨドン。

ラグビーか…。
唐突すぎるw

変身。

瀬奈ちゃんにも連絡。
不在は大きい。

閃いた充瑠さん、唐突に青ピンクメカ合体で救出。でも敵には逃げられた。

瀬奈ちゃんは陸上も大事、大切な人のために。
それを分かってくれない充瑠さんはリ―ダ―と認めない。

瀬奈ちゃんの代わりには瀬奈ちゃんしかいないがヒント。
この漫画、ルパパトのw

涙がダイヤに…代役ン。
人形を握ればもう1人の存在が埋まれるのか。

瀬奈ちゃんにも代役。

またラグビー登場。

瀬奈ちゃんでもラグビーには勝てないのか?
って本物の瀬奈ちゃん登場。

さすがです!
会心のトライ。

戦いに偽者だったことに怒る為朝さん。

みんなが輝いてないとダメだと…だから代役ンは戦い、リレーのほうが本物。

悔いを残さず走らせてくれた。だからリ―ダ―。

小夜さん、時雨さんはそれぞれのお仕事に。
巨大戦。

今度は三人で合体。
撃破。

「ゼロワン」
消防士対決。
本当に救助になりました。

中に向かう穂村さん。119之助さんも。

或人さんはレイダ―を追う。

救助者の位置。ル―トが見つからない。
レイダ―と対決。

京極さん?逃げられた。でも残していったものは?。

シェスタさん、故障か?

不破さん、救助へ向かう。人を救うのに立場は関係ない!イケメン。

119之助さんあきらめない、自らの使命。

決死の行動。

刃さん、不破さんもかけつけて。

穂村さんたち救出にきた。

副社長たち無事救出。

或人さん穂村さんに礼、でも119之助さんが。
復元できても頑張った社員はほうっておけない。

救出したのは穂村さん、だからザイアの勝ち?

穂村さん、反論。119之助さんの勝ちと。
ヒュ―マギアと協力できた、命の真の意味を理解した。

不破さん、ザイアスペックからザイアの社員京極さんであることをつきとめた。

レイドライザ―を勝手に持ち出した。

ここでも命を助けるためのレイドライザ―だと。

不破さんと天津の直接対決。
やはり勝てないのか?
証拠隠滅。

迅登場。

人類が悪だと。
人間同士が争ってる。

迅と天津の対決。


必殺技の応酬。

キ―を回収する迅。ヒュ―マギア解放のために。

天津、社員の不祥事により飛電の勝ちと。

決着は投票。

演説対決。

ギャグ封印で本気…静かな或人じゃないと…。

「ヒ―リング」
学校。

誰か尾行?

グアイワル、頭が違う(物理)
尾行者発見、道男さん新聞部(1人)
のどかちゃんに秘密、スク―プのリズム、ジャ―ナリズム。

ちゆさん笑いのツボがw

のどかちゃんプリキュアではなく怪物を呼び寄せていると…これだめな人だ。

それでもプリキュアとはいえない。
理由は知らないw

とりあえずのどかちゃんが狙いだと分かっている…

尾行しつこい。

ちゆさん、県大会の新記録チャレンジ成功、これもスク―プ。

ひなたちゃんはおしゃれ情報で足止め。

のどかちゃん急に走り出す、こけた。
道男さん、意外と紳士なのかな?
取材対象に敬意を払わないとw

初めて書いた記事がほめられたから夢中になってた、雨上がりのくもの巣。

雨上がりのくもの巣発見。
グアイワル。

メガビョ―ゲン。

やっぱり三人じゃないとね。

グアイワルに取材ではなく、メガビョ―ゲンに取材。

道男さん、眼鏡落としてピンチ。

プリキュア登場。
今回のエレメントさんはゆみりちゃん。


前回の実りのエレメントさんの力を使って。

浄化完了。

道男さん、プリキュアのことがスク―プ。
とりあえずのどかちゃんの疑いははれたようです。

スク―プは三人が仲良し!

ちゆちゃんスランプかな?