ニチアサ

「キラメイジャ―」
時雨さん密着番組。
足けがしてたのか…やせ我慢…。

我慢がいいとは限らないと充瑠さん。

今回の敵はマンリキですか。

時雨さん遅れるも五人揃って初名乗り。

瀬奈さんのおかげでみんなの万力とれました。

時雨さんと直接対決、不意打ちで万力が…。

頭蓋骨にまで、かなり痛いはず。

どんな手もできない。

小夜さん、病院へ。

充瑠さんはやせ我慢しなくていいというが…。

万力をつけたまま撮影続行、設定変更でとにかくかっこよくみせる。
ためとは…。
やっぱり痛いんだ…。

充瑠さんストップかけるも…戦闘。

また瀬奈ちゃんのお手柄。

時雨さん、やはり戦闘は無理…情けだけでは。

ひらめキング!
さっきの撮影と同じ、最後のいいところでかっこよくしてもらう。

巨大版まで。

マシン協力で一気に。

万力外せた。

直接対決!1対1。

勝利。

巨大版も忘れずに!
五人と五体でひらめキング!

全員合体。

撃破。
番組の続き。弱さも見せれるかも、それで強くなれるかもw
変だよねw

「ゼロワン」
住民投票、ヒュ―マギアと人間の協力か否か。
由藤議員と組む天津。

政治家ヒュ―マギアはいない。

演説用にチェケラさん。

着々と計画を進めるザイア。

DJで演説かよw
イズさんもノリノリです。

或人さん、訴える。
でもギャグは滑るw

福添さんは反対。ということで原稿用意。
意外と健闘している。

不破さん、天津へ。
滅亡迅雷の行方を巡って対立。

刃さんと不破さんにはチップが埋め込まれている。変身するために必要。

というわけで安定の対決。

いつも通りの結果。
滅登場。

こっちもいつも通りの結果。

不破さんを守ったのもア―クの意思。

金の怪しい裏取引現場突入。

なんのための政治家なのか…。


生討論。
取引現場を流す。

安定の記憶にございません。

議員の反論。
事務所の映像、こっちにもいる?

チェケラさん暴走。
天津ここでレイドライザ―、刃さん変身。

天津、チェケラさんを挑発、変身させる。

天津、或人さんも変身。

逆にこの状況を利用しザイアを売り込む天津。

一気にヒュ―マギア反対ム―ドに。

一方、不破さんと迅、新たな仲間はまさかの…。

「ヒ―リング」
ちゆさんトレ―ニング…のどかちゃんも運動。

ちゆさん美しい…。ひなたちゃんはお腹すきました。

先週に引き続き益子さんです。

ライバル校の選手がそれ以上の記録を。

ちゆさん知ってしまいました。

失敗…、やはり影響あるのかな。
ペギタンちゃんも励ます。

のどかちゃん、ひなたちゃんもちゆさんと一緒に走る。

小さい頃は泳ぎが好きだった。空と海青一色。
空を泳いでみたい、それがハイジャンプのきっかけ。
学校遅れそう。

ちゆさんスランプ。
練習を続ける。ペギタンちゃんは原因を調べる。イップス

というわけでラビリンちゃんたちに連絡。みんなをさがしに。

のどかちゃんとひなたちゃんは横断幕を作ってた。

無理しないで…でもそれでもとびたい!
できるのは応援だけ…自分の決めたやり方を。

ニャトランさん、字が間違ってますw

大会。

ダルイゼン。

ナノビョ―ゲンからのメガビョ―ゲン。

変身。

氷のエレメント。
今週もエレメントはゆみりちゃん。
氷の壁で防御、で攻撃してくる。
ちゆさんが氷の壁を飛び越える。
ヒ―リングストーム。

エレメントさんからボトル。


それでもちゆさんは跳ぶ、跳べる。

しらすおろしw