ニチアサ

「キラメイジャ―」
瀬奈ちゃんと為朝さん、揉めてますw為朝さん細かいな~w

マブシ―ナさんも確かめたい。

王室専用列車、王しか生み出せないはず…。

街に突っ込む。
なんとか食い止めたが…。
というか自分で止まった。
ガルザ…王を差し出した裏切り者…。

意識を操られていたというが…。
まだ王は死んでない。

いなくなったガルザ。
確かにまだ決めつけるのには早いかな…。

マブシ―ナさん、つけてた為朝さん。罠だという為朝さん。

白キラメイストーンを持ち出した。

でも完全ではない…ひとつにするためか?

魔進の邪魔が入る。
ガルザの元へきたマブシ―ナさん。

そして語るガルザ。

ヨドンを討ち取ると…。

充瑠さん、代役ンを使ってつけてきた。

夢の中の笑い声で確信した。夢でなく現実であると。
充瑠さんのきらめきが上。
兄よりヨドンがふさわしいと…。
対決。

みんな駆けつけた。

スモックジョ―キ―と対決。
さすがに強い。

邪面獣乱入。
そして撤退。

みんな気持ちは一緒。

特に充瑠さんには感謝!かっこいい!

次回は為朝さん回。

「ゼロワン」
ヒュ―マギア反対…大ピンチに不破さん。

真実を知りたければザイアに入り従えと…そして銃をゼロワンに向ける。

猛攻。

不破さんの脳の人工知能は滅亡迅雷の亡のもの。
アサルトウルフを使えたのも。

つまり不破さんは兵器。天津には逆らえない。

刃さんがついていったのも?

福添さん会社の危機を…。

地道に活動する或人さん。

投票、大差でヒュ―マギア反対。

ザイアが飛電の買収を始めた。

迅と不破さん。
亡を解放すると、阻止する滅。

余裕の天津。
頼み込む或人さん。

イズさんを廃棄しろと…不破さんに。
道具じゃない、抵抗する不破さん。
刃さんは自らの意思だとして代わりに。

ゼロワンに変身して守る。

そして不破さんも?

不破さん復活!夢を見つけるために…。

自らの意思で。
覚醒。

刃さんにも夢を問う。

拳で語る。
天津へも会心の一撃
刃さんへも。

夢は壊させない。

ザイア、飛電を子会社に。
或人さんは辞めると…

福添さんたちは残って先代社長の意思を受け継ぐ。

「ヒ―リング」
ひなたちゃんの動画、普通にニャトランさん出てますw
昔ののどかちゃんの写真。病気の間のはなし。

ひなたちゃん、ひらめいた。
ゆめぽ―と!

エンジェルフォト撮影会。

アイテムをレンタルして撮影するんですね。

まずはアクセサリー。
かわいい。
ひなたちゃんさすがです。
ネイル、ちゆさん美しい。

のどかちゃんはかわいい。

ヘアアクセサリー。

ドレスは倍率高いw
のどかちゃんダウン…。

ひなたちゃんあやまる。
のどかちゃんは楽しいからまだ続けたい。

ラテちゃん犬を追っかけて、ひなたちゃんが追いかける。

シンドイ―ネ、メガビョ―ゲン。

今回は石か。

仲間呼ぶより早く守りたい。

一人で挑む。

硬い、身軽…。

ピンチ。
ひなたちゃんまた自分を責めて…。

二人も駆けつける。

のどかちゃん、ちゆさん、ひなたちゃんに感謝しかない。

突っ走ったのは一生懸命だったから。
宝石のエレメント。

氷のボトルを使って。
ひなたちゃんの思いつき、ドレスをプリキュアに…さすがにまずいw

みんなドレスで写真。

ひなたちゃんはのどかちゃんのために、照れがかわいい。