ニチアサ

「キラメイジャ―」
小夜さん本業。ドクターXかな?博多南さんの親戚。
時雨さんのいうキ―ワ―ド絶体絶命とは?
昔の小夜さん?

デジカメな邪面さんですか。

撮られたら取り込まれるのか…瀬奈ちゃんと時雨さんが。

小夜さん頭を打ち付けて…。
マブシ―ナさん変なのとはw

記憶喪失、五歳化。

充瑠さんは逆にできることはないかと。

昔の写真、合気道の先生、鉄男さん。マンモスレンジャ―だ。

子供のときに犬を救ったときか。

この時に強くなった。
覚悟。

マブシ―ナさんはキラメイストーンの石が分かる…ということは。

このキラメイストーンを持った為朝さんがわざと撮影されて波動で場所特定すると!
空の上のヒルドン。

小夜さんのヘリコを使えば!
小夜さんに覚悟を!エモい。

充瑠さんも捕まり…。

小夜さん変身、かわいいw

こちょこちょ攻撃、五歳ならではw

救出完了。

巨大戦。
対決。
みんなもノリノリで五歳児攻撃!

小夜さんはあのままなのかwすっかり仲良し。
小夜さんマブシ―ナさんの頭つきで戻りました。

エモい。

「ゼロワン」
新しい飛電製作所。
社訓考え中。

早くもヒュ―マギアの依頼。あの石墨先生。

まずはヒュ―マギアジ―ペンの意志を聞かないと。
新しいことを考えられなくなっている。

ゼアにはアクセスできないのは?
ヒュ―マギアはゼアのおかげで成長できていた。

迅だ。
対決。

ヒュ―マギアを導くために戦う。

ジ―ペンさん連れていかれた。

石墨さん、ジ―ペンさんをパ―トナ―としていた、漫画家の心ができた。

迅はジ―ペンを自由を説得するが。

迅と滅、考え方の違いがあるのか…。

刃さんたち。

或人さんも。

必要としている人がいるからヒュ―マギアを。
ジ―ペンさんを漫画家として。

ヒュ―マギアでも夢をみていい。

ジ―ペンさんも描いてみたい。
刃さん攻撃しない…。

キレる天津。

不破さん。

刃さんと対決。

天津自ら会社に乗り込む。
不破さんは刃さんのために…。

夢に向かって飛べ。
3対1では部が悪い…迅が乱入。
夢も悪くない。

共闘で天津撃破。

ジ―ペンさんも無事復活。

直ったヒュ―マギアにシェスタさんを転身させる。
今度は祭田さん。

「ヒ―リング」
続き、三体のメガビョ―ゲン、一体は倒せたが…。

時間のかかった分だけ強くなる。

二体目も無事倒す。
水のエレメントさんから託される。

三体目はかなり育ってる。
予想以上に蝕まれてる。

メガビョ―ゲンからまた種、ということは?

勝てなかった。

戦力差。

誰のせいでもない。

それでものどかちゃんは二体倒せたのは事実、あきらめない。
のどかちゃんは病気の経験あるから。

メガビョ―ゲンの位置、エレメントさんたちが道筋を。

再戦。

地道に戦うしかない!

チャンスを待つ、三人いるから!

持久戦。
エレメントさんは消える寸前、他のエレメントさんも応援してるからあきらめないで。

凄まじいエレメントパワー、みんなが力を。

トリプルハ―トチャ―ジ。
プリキュアヒ―リングオアシス!

浄化完了。

花のエレメントさんも無事。
ラクルヒ―リングボトル。

先生だw

不穏な予感…。

次回キラメイもプリキュアも特訓回か…