ニチアサ

「キラメイジャ―」
マブシ―ナさんと大根と小夜さん。
さすがかっこいい時雨さん。

博多南さんにつまみ食いされました。
ネットアイドル、ヨドミヒメ。

なかなか出会えない。

時雨さん、知ってるのか?

充瑠さん為朝さん瀬奈さんマブシ―ナさんはヨドミヒメの動画を観たい!ヒット!

ヨドンか…。チケットは三人の心臓と一体化。
時雨さんのファンレタ―、ヨドミヒメ、人間が操られている。

強引に連れていかれる古寺さん。

スト―カ―w

あっさり邪面との接触認めた。
時雨さんと同じくらいの人気者になるため。

邪面発見も…。

時雨さんとやっぱり結婚したい、って断ってない。

みんなを集めはじめた。
チケットを使い向かう時雨さん。

チケットを解析して先回りしてた小夜さん。みんな正気に。

邪面だけを切った!これは小夜さんに。

真ん中を食べられたホットドッグがまさかの伏線w

巨大戦。

ガルザもそうそう勝手には使わせない。ひらめクイーン!

撃破!

時雨さん、フラれました、まさかの小夜さんラブw

イケメンすぎるお断り!

次回エピソードゼロ。

「ゼロワン」
奪われた雷のデ―タ。
回収しようとするゼロワン。

迅をかばった滅。

滅にも理由はわからない。

ザイアスペックの暴走は止まらない。
収まった?

天津の記者会見。
宣伝と滅亡迅雷壊滅宣言。

亡と不破さん。

亡が不破さんの過去を語り出す。

滅はやはり父親的な感覚でかばった?

語られた不破さんの過去、何もないw
笑いのツボw

まさかのアルトじゃないとw


畑山さんから或人さん呼び出し。
ザイアスペックを使う、工場のために。
父親のために。

滅亡迅雷に乗り込む天津、対決。

滅をかばった或人さん。

父親でありたいと願ったから?

夢は?


ヒュ―マギアは悪くない!
天津と直接対決。
ギ―ガもいるのか。
ザイア側の兵器が全て止まった。

亡が止めた、ザイアにいたからシステムは分かる。滅のために。

滅の勝利。


或人さん自らの夢を伝える。

ミドリさん復元。

或人さんギャグをとられるw

そして雷復活。

総集編。