ニチアサ

「キラメイジャ―」
1話と2話、スタートダイジェスト。

初めてのヨドン軍との戦い。
為朝さんは講義中。
小夜さんは病院。

時雨さんは撮影中。

瀬奈さんは練習中。

勝手に入り込んできた充瑠さん。

邪面に苦戦中に充瑠さん参戦!

魔進がマシンに!

やっぱり為朝さん雑な扱いw

ナイスコンビネーション!
撃破。

充瑠さんついに基地へ。

いきなりリ―ダ―。
ラグビー邪面。

瀬奈さんは試合でこれない。

試合か平和か?

瀬奈さんにダメ出し。

代役ン!
時雨さんで実験。


試合が本物の瀬奈さん、そして名言。

戦いに間に合う本物の瀬奈さん。
撃破。
リ―ダ―と認めてもらった。

巨大戦。
年下組三人で。

撃破。

瀬奈さんと仲良くなりました。為朝さん寿司とかw

充瑠さんはみんなを想う気持ちが強い。

唐突なシルバー!次回ト―ク回!

「ゼロワン」
総集編2。

デ―タを失ったイズさんにラ―ニング中。

天津と黒歴史のお仕事五番勝負。

生け花対決。サクヨさん。

イズさん黒いw
負け。

家売り対決。スマイルさん。
イズさん元も子もない。
負け。

ヒュ―マギアの暴走。

天津のこと、というよりア―クを使ったことを許さない。

裁判対決。
勝ち。
ゼロワンデ―タを奪った天津。

暴走のゼロワン。
救ってくれたのはイズさん。

消防対決。
人間とヒュ―マギアの共同作業。
勝ち。

最後は住民投票
演説対決。
チェケラさん。
でも暴走して負け。


飛電買収。
或人さんは夢に向かって歩き出す。
悪を知ってるイズさん。
イズさんじゃなくア―クの使者。

デ―タはア―クに。

新たな飛電製作所。

名言。

復活のゼロワン。

ヒュ―マギアも夢を。

天津に勝利。

或人さんの向かう先は?

そして滅亡迅雷は?

というわけで本物のイズさん。

不破さんダイジェストか。