ニチアサ

「キラメイジャ―」
キラト――クの続き。バトル編。

為朝さんの思い出深い敵とは?
名前がわからない…。

というわけでこのバトルがすごい!

それ邪面師じゃんw

万力さんだ…。
時雨さんの顔w

コンビ?

オ―ブンとフリ―ザ―。
瀬奈さんに謝罪。
兄弟ではないので違う。

ミュージックか?
為朝さんは寝ていた。

瀬奈さんからたどるマッハさん。
お嬢様大好きだなw

デジタルカメラ、小夜さん5歳ね。
これでもない。

音楽タイムってまた豪華。
余計に分からなくなりましたw

クライマックス級、邪面獣やんw
巨大戦。5体。

昔話になってるw
マッハさんw

ガルザのスモッグジョ―キ―。

クラウド、小夜ちゃんの時の。
キャッチャー、為朝さんの時かな。

邪面獣でもない。

振り出し。
映像に浮かんでこない。
ネアンデルタ―ル、瀬奈ちゃんと為朝さんが揉めていたやつ。


その時の瀬奈ちゃんw

みんなお怒りですw
次は敵側からの振り返りか。
完全にミルクボーイネタでしたねw

「ゼロワン」
不破さんの転職ということでお仕事紹介回。ナレーションが面白いw

まずは経験が役立つもの。
警備員。
不破さんは破壊がw

探偵。
今までと同じすぎるので新鮮さがほしい。

学校の先生。
人に教えるのは向いてないと刃さんw

弁護士。
法律の記憶ができない。そもそも自分がル―ルな人だしw

消防士。
刃さんのダメ出しw

医師。
不破さんは救われた。
看護士。
脳を調べようとした看護士ましろちゃん。
チップは?この時調べてもらっていれば。

不破さん自暴自棄になってます。

チップ、つまり亡。

復活してサウザ―を倒した。

秘書。
つまりイズさん。
或人さん慕われてますね。

料理人。
中の人かなw

住宅販売員。
また刃さんのダメ出し。

ツアーコンダクター。
ガイドの練習。
やはり無理?

結婚紹介。
刃さんの嫌な記憶…。

フロ―リスト。
華道家
刃さんと不破さんダメだなw

刃さん痛烈なダメ出し。

続く。