ニチアサ

「キラメイジャ―」
今回はガルザとかとりあえず敵側目線。 クランチュラ。
ジャメンタル解説。って光ディスクw

3要素とは。
ナレーションw

ダガメスと兄弟邪面師、関係ないのかw
オ―ブンとフリ―ザ―。
兄弟の闇。

ほうれんそう知ってるのかww
この二人漫才してるw

ただやられてるだけですね。
ガルザ超ブラック。

クランチュラ、謝れとあの高級ドリンクねw
みんなドン引き。

やっと本題。

スモッグジョ―キ―絶賛w

本調子でない充瑠さんにきらめき。 光の巨人。

レッドへの怒り、要素のひとつ(単なる八つ当たりな気もする)

ガルザは巨神復活阻止のために充瑠さんのほうへ。

オラディン王と同じ台詞。

憎い。
これが二つ目。

エクスプレス完成。

最後のひとつが分からない。

蔵出し!

あの巻き添え合体のやつねw

ガルザ覚醒の。

三つ目は嫉妬。

次回は久しぶりの新作。

「ゼロワン」
不破さんの転職その2
ナレーションがw

発明家。
刃さん向きですねw

農業。
たくさんの人と協力しないといけないから無理。
宇宙飛行士も同じ。

スポーツ選手。
不破さんは銃を撃つのが得意なのでw

大工。
刃さんの物まねw

漫画家。

配達員。
漫画を描くための道具届いた、やはり無理です。

声優。
ネコの鳴き声、それ違いますw

刃さんへの紹介。

モデル。
不破さんには無理。

歌手。
俳優。
感情出すぎて芝居には向かない。

お笑い芸人。
或人さんかな?

ギャグ対決w
またゴリラかw

全くヒットしませんw

夢は刃さんが教えてくれた。
ザイアをぶっ潰す!
仮面ライダーという夢。

夢オチでした。いろんなことに気づけたしね。